2009年01月01日現在


今回から、月の初めにアクセス数を書きます。果たして、2009年の1年間で、どれだけのアクセス数があるか楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリw
2009年0時現在の「はてなの総アクセス数」は、『561710カウント』
前回が「541934カウント」だったので、約1ヶ月間で、「約20000アクセス」あったことになります。前回より減ったなあ(>_<)
でも、ホントに、どういう目的であれ、こんなPPPなブログを見に来てくれている皆様、ありがとうございますm(__)m
これからもmediaクオリティ抜群の勝手気ままな「ツンデレ日記!?」を書いていくので、よろしくお願いしま〜すヽ(≧▽≦)ノ



ちなみに、mixiの足あとも書いておくと・・・01月01日0時現在で、「38011足あと」
あまり書いていないので、少なくて当然☆カナ!?オイラのmixiキリ番1000単位なのです☆
オイラって、mixi日記にキリ番スレをほとんど立てないので、コッソリと達成していたりします( ̄ー ̄)ニヤリw
今年は、「40000足あと達成」を目標にしておきたいと思います。足あとつけまくっちゃおうっと(マテコラッw)