「紅白歌合戦」

今年は見ても、あまり意味はなかったので、お寿司を食べて、ダウンタウンの番組と交互に見てました。
なので、見ていた部分を箇条書きで、気になったことなど↓



・AYUの声は出てた。
・AKBは、人が多すぎて、何がなんだかわからなかった。ズバ抜けてカワイイ子が1人いたけどね・・・。
・子供紅白の演歌歌手の子のパフォーマンスに度肝を抜かれるwww
・「望郷じょんがら」イイ(爆)
SMAPのマイケルのパフォーマンスが超カッコよかった。
矢沢永吉さんが登場して、ビックリ!貫禄ありすぎ。

などなど。白組が圧勝!出場メンバーからして、当然の結果やね。





2010年の紅白では、ハロプロ「紅白出場」というリベンジを達成して欲しいものです。
まだまだ先の話ですが、2009年の紅白出演者全てに拍手を送りたいです。おつカメ様でしたヽ(≧▽≦)ノ