「お試しかっ!」2009年12月14日放送

↑の番組で、「久住小春さん卒業当日(昼公演)」の様子が放送されました。
まあ、「タカトシの音楽ユニット『if』が乱入」して、引っかき回した感じでした。




メンバーは知っていたようですが、突然の登場に、ビックリする会場にいるファン。モザイクって(・_・;)
春ちゃんは、俄然、テンション↑↑になっていまして、他のメンバーもニコニコしていました。
「if」が歌を披露する中、一緒に盛り上がるメンバーと会場のファン・・・見ている限り、微妙な空気だったような。
TVで、メンバーが見られただけでも、結果オーライ☆カナ!?99の岡村さんの乱入の方がよかったと感じました。
何せ、オイラは、その「岡村モーニングおっさん」で、モーニング娘。ファンになったんですから〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆