「久住小春」さん

media2009-07-15





            
「小春〜、お誕生日おめでとう〜♪」


今日は「『こはるん』こと、久住小春さんの誕生日で〜す。
春ちゃんも気がつけば17歳か〜。もっと、若いイメージがあるんだけどね。きっと、月島きらりの影響☆カナ!?
その小春ちゃんの自由人ぶりには、学ぶべき所があるんです。あのポジティブな所は超好きですヽ(≧▽≦)ノ
ガキさんには、よくツッコミまれていますが、それさえも1つの個性と思ってしまう、不思議なメンバーです(笑)
とは言いつつ、「LAイベントの空港画像」を見て、【私服の大人っぽさ】に、ビックリしました。
普段は子供っぽいイメージがあって、こは姉様のコーデだと思いますが、そのギャップも素晴らしいと思います。



オイラの中での「えりこは」と言えば、「去年の秋に参戦した佐賀でのモーニング娘。コンサート」を思い出します。
MCが面白かったんですよ。絵里ちゃんに助けを求める小春ちゃんが可愛らしくて、あんな妹がいたらなあと(マテッw)
「えりこは」は、あまり見られない組み合わせなので、もっと見てみたいものです。特に、曲中とかでねv(゚ー^*)⌒☆
そういえば、「泣いちゃうかも」の名古屋プロモーションを2人で担当して、絵里ちゃんがしっかりしてたようなw


これからも、モーニング娘。のムードメーカー」として、メンバーに元気を与えていって下さい。
「この1年間も『小春』にとって、ミラクルな1年になりますようにヽ(≧▽≦)ノ」もっと、背が伸びるといいですね(笑)




◎ジャンプも頑張って〜♪負けませんよ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

◎懐かしい映像!ってか、ファンの方々、頑張りすぎだから〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆