「2009年秋コンサートツアームービー日記1」(動画出演回数編)

media2010-03-15







道重さゆみさんが出演していた「めちゃイケ」を見て、ちょっと引いたmediaです。変身シーンなんだけど、アレはアカンで!
めちゃイケ」はモーニング娘。ファンになったキッカケの番組なので、好きだけど、周りに笑われてるさゆを不憫に思っちゃった。
TVに出ることは良いことだけど、今回に関しては、ちょっと、残念でした。




今日は、モーニング娘。コンサートツアー2009 秋〜『ナインスマイル』〜」についてです。
オイラは福岡公演を見に行って、めっちゃ楽しんじゃいましたヽ(≧▽≦)ノ 「超最高〜♪」みたいなv(゚ー^*)⌒☆
それで、携帯サイトポケモームービーに、「2009年秋コンサートツアームービー日記」というのがありました。ちなみに、

「2008年春コンサートツアームービー日記について」
「2008年秋コンサートツアームービー日記について」
「2009年春コンサートツアームービー日記について」


簡単に説明すると・・・「メンバーがそのコンサートの場所であった事を動画日記のように報告している」という構成でございます。
ここで、「2009年秋コンサートムービー日記の『各メンバーが登場した動画の回数』を書いておきます(敬称略)↓
「体の一部が写っていれば、それもカウントしています〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」


「()は、担当日以外で、さりげなく、後ろに映っているのを含んだ回数」


リンリン     4(5)回
亀井絵里     3(4)回
新垣里沙     3(0)回
道重さゆみ    2(0)回
久住小春     2(0)回
田中れいな    2(0)回
光井愛佳     1(2)回
ジュンジュン   1(0)回
高橋愛      0(0)回   

↑という結果になりました。この動画日記に関しては、担当日が決まっていたようです。
まあ、担当日メンバー以外が一緒にいることがあったり、乱入があったりと、なかなか面白い感じに仕上がっていました。
ほとんど、登場回数は変わりませんが、「リンリンが僅差で多かった」です。
この動画は、メンバーによって、コンサートが始まる前や間の休憩時間に撮っていたり、終わった後に撮っていたりしているのですが、
いつもとは違うメンバーのテンション↑↑ぶりのワイワイ感が見ることが出来るのは、貴重だと思いますよv(゚ー^*)⌒☆
ムービーがなかった公演もあったのは、残念だったけど、福岡公演はあったので、それでいいっか(o ̄ー ̄o) ムフフwww