「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜IN山口&福岡」コンレポ執筆 第5弾の前に

media2009-11-13





「小春の姉貴はブログをやってたんだ〜♪」@SPECIAL WEEK。です。今は見れなくなってるけど、一瞬でも見れて、よかった。
これが小春の卒業とは関係ないとは思っているけど、「人生はいろいろあるんだなあ」と思いました。こは姉、頑張ってね〜♪
腰の調子は微妙で、思うように動けないのはツライ!今週はコンサート参戦で、「SPECIAL WEEK」なのに、テンションが上がりません。
「なぜ、こんな時に腰を痛めちゃうんだ自分」みたいな。悔しいよ。いろいろと準備もしたいのに、なかなか進まないし(>_<)
「スマイルボードの大きさにビックリ」しちゃいまして、何かそれに変わるような秘密兵器を探したいんだけど、何も出来ないし。
何とか、あと数日で治る事を祈りつつ、這ってでも、「ウェルシティ小倉」でも行きますよ。福岡コンはオイラがいないとね(エッw)





さあ、今日の日記は、「2009年04月04日に山口・04月05日に福岡」で開催された、
モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜」
そのコンサートレポート執筆の第5弾でございます。レポ第1弾・2弾・3弾・4弾は↓


□「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜IN山口&小倉レポ」ラインナップ


○【周南市文化会館(さゆ凱旋公演)編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20091030」


○【ウェルシティ小倉(れいな凱旋公演)編1】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20091103」



○【山口&小倉公演(昼・夜公演)曲編・ウェルシティ小倉(れいな凱旋公演)編2】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20091105」



○【山口&小倉公演 EPISODE編・小倉夜公演終了後編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20091108」



今日は、「コンサートグッズ&反省編」などを書きます。
「今日で『本編』は終了させる予定ですが、完全版は、秋コン参戦が終わってから、ゆっくりまとめさせてもらいますm(__)m」
かなり時間に余裕がなくて、バタバタして申し訳ないのですが、スタート〜♪