「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜IN山口&福岡」コンサートレポ(反省編5)


「最後に、『周南コン&小倉コン2日間』を振り返って」を書きます。



まずは、「何て、充実した2日間だったんだろう。」と思いますね。 2日連続参戦自体が久しぶりだったので、余計にそう感じました。
その分、ハジケまくったので、疲労度ってのはスゴかったけどw半年ぶりに見た生のメンバーは、眩しいぐらいに輝いて、可愛かったです。
やっぱり、1推しの絵里ちゃん中心で見ちゃいました(≧∇≦)キャー♪コンサート中のオイラは決して、見せられません。普段とは別人なのでw
それは置いといて、「凱旋公演」で、周南ではピンクサイリュウム、小倉ではブルーサイリュウムの海を見ることが出来ました。
企画スタッフさんが一生懸命に呼びかけをしたり、サイリュウムを配っている姿を見て、とても尊敬したし、メンバー愛がスゴイと思いました。
オイラは、ブログで宣伝したり、コールの声出しぐらいしか出来ない、会場にいた1人の観客に過ぎなかったのですが、感謝したいです。
ホントに、両方の企画スタッフさん、お疲れ様&ありがとうございました。 あのとても素晴らしい景色は、一生忘れませんよv(゚ー^*)⌒☆



話は変わって、少なかったですが、マイミク様との交流も出来て、よかったです。
少なかったけど、濃い交流が出来たんじゃないかなあと。「友情の証の『握手』」もそれなりに出来たので、良かったです(^^)v
まあ、野郎のオイラと握手しても、何の喜びもないとは思いますがwオイラ自身は、握手は大事にしているので、超嬉しかったですよ。
ホントは、たくさんの方々と交流をしたいけど、超人見知りのオイラには大変でねw会ったら、人見知りとは思われないけど(笑)
いつの日か、集団の輪で、ワイワイと交流するのがプチ夢だったり。会場に行くと、すぐ気づかれるぐらいになる日が来たら奇跡だなあ☆
本当に、2日間で、お世話になった皆様、交流をありがとうございました。 また、再会する時があったら、よろしくお願いしますm(__)m




まだ、他にも書きたい事はあり、名残惜しいですが、そろそろ終わりにしましょうかね。
このコンサートツアーは、モーニング娘。の進化・成長」を見ることができました。
生で見たことがない曲もあったし、メンバーのソロも見られたので、得した気分だったし、その空間が幸せすぎましたヽ(≧▽≦)ノ
長いだけで、内容の薄いモーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜IN山口&福岡」コンサートレポ」で申し訳ないですが、
反省すべき所は、反省して、次に活かしたいものです(^^)vここまで読んでいただいて、ありがとうございましたm(__)m それでは・・・



「次のコンサート参戦も、最高に楽しむぜぇい(^^)v」
コンサートレポートを書いていると、その時の光景が目に浮かんで、ニヤニヤしちゃいます。
まあ、何はともわれ、モーニング娘。のメンバーの皆さん、最高のコンサート&思い出をありがとう〜♪」
「このコンサートツアーに参加した全ての人に、盛大な拍手を━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!」
いつもコンサートが終わった後に、観客同士が成功(健闘!?)を称え合う、「拍手」はいいものやよね(^〜^)





それでは、またどこかのコンサート会場で会う日まで〜青空がいつまでも続くような未来であれ!〜♪
                                                    2009年 11月吉日 執筆者:SPECIAL WEEK。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



「最後に、このレポートの真のフィナーレである『EPILOGUE編』を書きます。」




◎絵里絵里集〜♪