「モーニング娘。2009春コンIN山口&福岡コン」レポ執筆 第3弾の前に

media2009-11-05





「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜『ナインスマイル』〜IN小倉」のチケット@mediaです。
やっと、取ってきましたよ。無欲の気持ちで、いきたいんだけど、やっぱり、良席を期待しちゃう自分がいてね(笑)
無事にGETして、運命の瞬間・・・正直、どう表現していいのか、わかりません。昼と夜の差が極端というか。↓の絵里ちゃん的表情ですw
とりあえずは、「昼公演よりも夜公演の方が席がマシ」なので、その点ではホッとしました。昼公演はゆっくり予習しま〜す(^^)v





その秋コンへ参戦するために、さっさと、春コンのレポを仕上げなくちゃ。自分♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
「何を今さら!旬じゃないのに、意味ないじゃん!!」的な罵声を浴びせられても、やるよ!!皮肉は傷つく・・・
このコンサートレポートが完璧とは言わないけど、「これだけの長編レポを書けるもんなら書いてみろ!」って思います。
オイラに、旬も何もあったもんじゃない。ネットの論理には反してるかもしれないけど、書かないよりは、いいからねv(゚ー^*)⌒☆
今日の日記は、2009年04月04日周南市文化会館・2009年04月05日「ウェルシティ小倉」で行われた、
モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜」
そのコンサートレポート執筆の第3弾でございます。レポ第1弾・2弾は↓

□「モーニング娘。コンサートツアー2009春〜『プラチナ 9 DISCO』〜IN山口&小倉レポ」ラインナップ


○【周南市文化会館(さゆ凱旋公演)編】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20091030」


○【ウェルシティ小倉(れいな凱旋公演)編1】
「http://d.hatena.ne.jp/media/20091103」



今日は、「山口&小倉コン(昼・夜公演曲編)→夜公演編」を書きます。かなり時間が経っていて、記憶の曖昧な部分があるので、
詳しく書けない事を、御了承下さい。それでは、スタート〜♪メンバーの敬称は略していますm(__)m