「今週末のモーニング娘。コンサート」

media2009-10-03






「10月3日は宇都宮市文化会館・10月4日はよこすか芸術劇場 で、モーニング娘。コンサート」@mediaです。
このどちらかにでも、参戦される皆様の健闘を祈りますよ(○^▽^○) めっちゃ、ハジケまくちゃって下さいねんp(*^-^*)q がんばっ♪




ちなみに、このツアーグッズの「Morning Musume DVD MAGAZINE vol.26」は、見ましたよ〜♪
「9つのゲーム対決」をしていますが、かなり面白いゲームと微妙なゲームが混ざっていて、いい感じに仕上がってます☆
詳しい事は書きませんが、このDVDの中で、「モデル」という言葉が1回だけ発言されているので、探してみてねw
後は、「『さゆみん』のあっちむいてホイ・小春フラフープ・絵里にらめっこ・メンバー全員での『みちしゲロゲロコール』もねv(゚ー^*)⌒☆
このカラーソックス(タイツ?)は、あまり好みではないオイラ(知るかw)絵里のフトモモがryれいなのレモンリボンが超似合ってるよ