「2009年春コンサートツアー日記3」(総括)


最後に、「全115日記中の『日記内容&写真を総合してのBEST5』」を書いておきます(敬称略)

1位:04月26日(群馬)ジュンジュン ←「ファンを誉めてくれているので(笑)」


2位:03月22日(松戸)亀井絵里 ← 「最初からの流れとのギャップがイイ!」


3位:04月04日(山口)道重さゆみ ←「地元やファンに対する感謝に感動。」


4位:05月10日(東京)(1)道重さゆみ ←「自分のソロやコンサート好きを語っている点」


5位:03月21日(松戸)田中れいな ←「文章よりも写真の表情に衝撃を受けちゃった(・_・;)」



オイラは↑のような順位になりましたが、実際に見れば、わかると思いま〜すv(゚ー^*)⌒☆
今回はね、「ジュンジュンのコンサート日記」がオイラの心には、かなり響きました。
1位の日記は、ジュンジュンまでは決まっていたのですが、そのジュンジュン日記の中で、どれを1位にするかで迷いました。
日本語の表現方法が少し、おかしな部分もあるんですが、それなのに、一生懸命に書いてくれている事に好感を持ちました。
ネットでは、ジュンジュンのような書き方をしていきたいものです(マテッw)語尾に『にゃんにゃん』を使いまくりた〜い(爆)
ネットぐらいは、いい意味で、おバカになってもいいと思うしw実際の性格とは全く違うやよ。猫をかぶるのは得意だからね( ̄ー ̄)ニヤリw


2位の絵里ちゃんのは、3回の中で1番、まともwソロに対する想いが伝わってきます。ちゃんと、考えてるんですね〜♪
3位のさゆのは、オイラが参戦しましたが、ストレートな想いが響きました。また、山口でコンサートを見たいなあ。
4位のさゆのは、ソロに対する想いやコンサート大好きっ子ぶりを語っていて、こっちまで嬉しくなっちゃったヽ(≧▽≦)ノ
5位のれいなは、「衝撃日記&写真」でした。てっきり、逆だと思っていました。絵里ちゃんはSなの☆カナ!?


今回は、115日記もあって、かな〜り、BEST5を選ぶのに迷い、「media選定委員会」もかなりもめました(何だ、その委員会w)
ガキさんはBEST5に入りませんでしたが、相変わらずのファン想い日記ですね☆暖かくなります。
まあ、それも慣れちゃうと、当たり前のように感じてしまいまして、いまいち、オイラの心には響きにくかったかもです。ごめんねm(__)m
とは言え、メンバーについての面白日記もあって、特に、「絵里ちゃん&小春ちゃんを書いている時は、笑わせていただきました。
しか〜し、ガキさんには、反則スレスレの究極の写真があったんだよ。それは、別項目で書きますが、衝撃的な可愛さですよんヽ(≧▽≦)ノ



また、れいなの日記で、「04月25日(大宮)〜04月26日(群馬)」「小春イタズラ大作戦日記」は、かなりウケました。
「こんなことやっちゃっていいの?」みたいなwデコメのセンスも抜群で、小春ちゃんの演技力もSASUGAですv(゚ー^*)⌒☆



しかしながら、各メンバーのコンサート日記を見ると、それぞれに個性があって、見ていて、飽きません。
気持ちが暖かくなるし、落ち込んでいても、元気をもらって、ポジティブになれますv(゚ー^*)⌒☆見ていて、ニコニコしちゃうというか☆
最初の項目では、厳しい事を書きましたが、期待の裏返しだという事を御理解下さいませm(__)m愛ちゃん、もっと書いてやよw
何はともわれ、2009年のモーニング娘。秋コンもあるだろうから、きっと、コンサート日記もあると容易に予想できます。
今回、なかなか書いてくれなかったメンバーは、2009年の秋ツアーでのたくさんの日記執筆に期待しています。
絵里ちゃんは、福岡コンでは、写真に登場せず、残念でしたが、秋コンでは、オイラが参戦する時に、日記を書いてくれるといいなあ☆
「2009年春コンサート日記を書いてくれた、メンバー全員に拍手を送りたいです━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!




「I expect write MORNING MUSUME member next fall concert tour  diary〜♪」




☆この3人トリオもいい味を出してます。