「9月6日(明日)は・・・・」

media2009-09-05







10月21日に、モーニング娘。41thシングル気まぐれプリンセス』」のリリース予定が10月28日に変更@mediaです。
どんな理由かは不明ですが、これは、敵前逃亡ですか?せっかく、「AKB」と直接対決が出来るチャンスだったのに(>_<)
「AKB」になんか負けるはずがないのに、コテンパンにして欲しかったよ。いつか、ガチンコ対決が見たいものですv(゚ー^*)⌒☆



ってなことで、明日(9月6日)は「モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」発売記念イベントIN名古屋」があります。
当選してたら、初の名古屋遠征だったのですが、そう甘くはなかったです。でも、約1時間のための遠征は厳しいので、まあいいっかwww
ついでに、この日は、「『℃-ute』コンが九州であります。」梅さんがこのツアーで卒業なので、九州コンは最後なんだよねぇ。
℃-uteコンは1回も行ったことがないのですが、1度は行ってみたいかも。きっと、モーニング娘。コンとは、雰囲気が違うんだろうなぁ。





「どちらかに参戦される人は、ケガをしないようにね。家に帰り着くまでが、参戦ですからp(*^-^*)q がんばっ♪」





☆れいなの好感度UP中〜♪