「今週のFANTASY」

media2010-12-03




「時間がない 時間がない 時間ないよー」@mediaです。12月15日までに、書きたいことがいっぱいあるんだ。
「誰か、1日を120時間くらいにしてくれー」みたいな(笑)ホントに、追い込まれております(・_・;)
さて、「12月04日・05日は、山野ホール』」で、「モーニング娘。44thシングル『女と男のララバイゲーム』発売記念イベント」があります。
今週は、秋コンは開催されませんが、「8人のモーニング娘。での『CD発売記念イベントは最後』」になります。
どんどん、8人のモーニング娘。での活動がなくなっていく・・・それだけで、ウルウル。
「イベントグッズは超イイ感じです〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」
そして、その余韻が冷めぬまま、「12月05日は、福家書店 新宿サブナード店』」で、
「亀井絵里 モーニング娘。卒業記念PHOTO BOOK「THANKS」発売記念握手会 」があっちゃうんだ。
きっと、これが絵里様との最後の握手が出来るチャンスになると思いますが、整理券の配布は終了してます。
2日連続で、参戦する人もいれば、1日だけの人もいるでしょうが、楽しんで下さいませ(○^▽^○)




ちなみに、つんく♂Pが「モーニング娘。11thアルバム『Fantasy!拾壱』」について、語っていますので、
それをチェックしてから、聞いてみることもオススメしまーすv(゚ー^*)⌒☆「絵里ちゃんメインの曲ヽ(≧▽≦)ノ」


☆「毎日、愛しくて苦しいよ・・・」