「不完全燃焼な冬ハロコンIN福岡昼公演プチレポ5」

グチグチいろいろ書いてしまいました。

まだ不満を書いちゃう。

そもそも、「地元なのに、福岡夜公演を落選させた事」が許せない!

普通は、地元に住んでいるファンを優先すべきだろうに。

関東などから遠征してくるファンたちは、普段からコンサートやイベント見れるチャンスが多いんだから落選させるべきだ。

ちっとは自重しろよ。まっ、れいなファンの遠征は災難やったな。

いい会場だが、キャパも狭すぎる。九州の集客力、なめられたもんだよ(´Д`)


後さ、【どの会場&公演内容が勝ち組か負け組かという無駄な言い争い】。

あの言い争いはムカムカしたし、呆れた。

「福岡夜公演を売り切れで見ることができなかったオレは、勝ち組・負け組以前の問題じゃねーか!

公演を見られただけでも、ありがたいと思えよ。」と言いたい。


もう、ホントにさ、不完全燃焼の初めての冬ハロコン参戦だった。

参戦前は、こんだけ、愚痴っぽくコンレポ書くなんて、思わなかった。

夏のハロプロコン参戦も消極的な方針。

モーニング娘。を中心に応援しているウチにとっては、

ハロプロ全体公演は合わないのかもしれない。出番が少なくて、物足りなさを感じたからね。


ですが、【まのえり最後のハロコンを見られなかった】のは悔しいが、昼公演で見られた事は嬉しかった。

また、ハロプロメンバー全員集合の豪華さも見られて嬉しかったよ(o^∀^o)


トラウマが出来てしまった参戦の感じですが、

4月7日の「モーニング娘。春コン参戦」前に、書き上げることができてよかった。

ウチの気持ちは、少しスッキリしていますが、見ている方々が不快になっていたらゴメンm(__)m


明後日の「モーニング娘。春コンIN福岡サンパレス」、

完全燃焼できるように頑張りますp(^^)q