「ちょっと早いよ(・_・;)」

media2009-09-03




「ロンドンハーツ」の毒舌な道重さんを見て、どんどん、嫌いになる自分が嫌い@mediaです。ファンだから、わかってあげたいんだけど、
モーニング娘。ファン以前に、一般人的な感覚もあるので、どうしても、見ていて、ちょっとツライです。見なきゃいいんだけどね。
見てしまうのは、モーニング娘。ファンだからw頼むから、お遊びであっても、この番組には出演しないで欲しい。悪いイメージしかないよ。
そういえば、昨日は、「おじぎでシェイプアップ!」のリリース日でした。ぜひ、チェックやよ〜♪



そして、10月21日に、モーニング娘。41thシングル気まぐれプリンセス』」がリリースされま〜す(ノ∩。∩)ノわーい☆
曲名を知った時は、「何か、アニメソングみたいなタイトルやん!」とw明るい曲だといいなあ。衣装も楽しみ〜♪
でも、リリースされる事は嬉しいけど、これは計算外な展開。なんちゃって恋愛関連で、ブログに書くことがまだあるのに、ヤバイ(・_・;)
これは、ピッチを上げないと。でも、最近、【パソコンの充電器(ACアダプター)がおかしいんです。もう、限界なのかも。】
これがないと、PCの電源すら入らないので(>_<)電気店に行こうと思ってますが、きっと、高いんだろうなあ|||_| ̄|○|||
だから、ヒヤヒヤと更新しているのが現状なので、更新頻度が落ちる可能性があります。今、3ストックは完成済みですが(笑)
というわけで、ありがたい読者の皆様、そこんとこヽ(≧▽≦)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪執筆計画の見直しが必要だなぁ。