「ライオンのごきげんよう」8月20日・8月21日・8月24日出演


↑に、道重さゆみさんが出演していました。あの1日目のブリブリな衣装は違和感が・・・。





1日目と2日目は、「稲川さんの怖い話」で、あまり内容は覚えていませんが、さゆみんのパ〇チ〇シーン」があったような(マテコラッw)
「当たり目」も出していましたが、3日目以外は、上手かったかと。3回目は、軽くスベっていたかも(・_・;)
ってか、ほとんど、ファンなら知っているような話をしていたと思うのですが、堂々としている「さゆみん」に感心しました。
3日目のゲストは、3人とも「明石家さんまファミリー」だったので、見ていて、面白かったです(^〜^)





3回目のエンディングで、「秋コンの宣伝」があったのですが、↑で初めて、この宣伝ポスターを見ました。
いや〜、この並びといい、衣装といい、期待できそうです☆れいなが珍しく、髪を下ろしてる。やはり、笑顔が1番ですv(゚ー^*)⌒☆




☆可愛すぎやんw

☆極度に可愛すぎっちゃヽ(≧▽≦)ノ