「いいとも」2009年08月12日放送



何か、ガッカリした(ガッカリなんて言わないで〜!)可愛かったけど、積極性が感じられないというか。浮いてたというか。
きっと、緊張していたと思うのですが、ガキさんの孤軍奮闘ぶりが印象的で、れいなは楽しくなさそうに見えました。腕をかいてるしw
DAIGOを見ている目がキラキラしてた。さすが、イケメン好きだよね(笑)パネルの「カメ」が推されまくっていたのは、ウケました。
最後のリリース告知も「買って下さい。」という強い気持ちが感じられず。こりゃあ、終わった後は反省会☆カナ!?
全国ネットに出演しただけでも満足だと思いますが、オイラの目には、微妙に感じました。Mステに期待します☆
さっき知ったけど、「モー娘卒業生も再集結」らしく、グッとテンション↓↓もうOGはいらんよ(>_<)OG出たら、何の意味もないじゃんか!