「夏ハロコン コンサートグッズ」

↑が発表されました。「Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜『避暑地でデートいたしまSHOW』〜コンサートグッズ一覧」
なるほどね〜♪ってか、7月の誕生日メンバーは3人いて、すでに、誕生日は過ぎているのに、バースデーTシャツセットを売るとはwww
これを着れば、レスがもらえちゃうことは間違いなし!?さすがの商売だねo( ̄▽ ̄)oころん♪o(_△_)oころん♪o( ̄▽ ̄)oころん♪
次に、各グループのTシャツですが、これは微妙すぎる。デザインにしろ、色合いにしろ、あんまり夏って感じがしませぬ。
まあ、メンバーがこのTシャツを着ている写真がついているので、ファンは買うんだろうなあ(単純やないか〜いw)
でも、マイクロファイバースポーツタオル」は、お得かも。だって、各グループ全員が1枚のタオルにプリントされてますからヽ(≧▽≦)ノ
どのように使うのも買う人の自由ですが、あんまり変な使い方をしないようにwそんなことしてると、天罰が下るよ( ̄ー ̄)ニヤリw
今回は堂々と、「【会場限定】Smile COLLECTION」という名のガチャポンがありまするv(゚ー^*)⌒☆
どんなものが入っているのかがわかりかねますが、ガチャポンごときに、500円っていうのは、ちょっと厳しいッスわ。
けれど、その会場に行っちゃうと、テンション↑↑状態になるので、オイラだったら、買って後悔しそうな予感(>_<)
また、いつものように、「コレクションピンナップポスター・コレクションメッセージ入り生写真」は健在!
しか〜し、もう1つ強力な刺客が現れました。それは、「コレクション缶バッチ」なるグッズです(・_・;)
500円って(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・w今回は、グッズのトレード合戦もますますヒートUPしそうな予感ですなあ(遠い目w)
オイラは、家に帰ってから、トレポ系を開ける人なので、全く関係ないんですよ。トレ屋さんがグッズを広げられているのを見るのは、好きぃ♡



メンバーの写真についてですが、このグッズ一覧では、ちょいと遠めなので、ハッキリとは見えませんが、
まあ普通っぽくて、捻りが全くなく、新鮮さがありません。こういう時だからこそ、普段とは違う髪型にするとか、工夫がね・・・。
きっと、アイドルになるってことは自分大好きだし、目立ちたい気持ちは強いだろうから、挑戦する気持ちを持って欲しい☆カナ!?
1推しのカメちゃんは、ロングヘアーのままで、結んでない状態。う〜む、これでは、どうにもならへん。可愛いのは百も承知ですよん♪
ってか、真野恵里菜さんがかなり推されているのは凄いね。オイラには、どこがいいのかが全くわかんないんだけど(コラコラ〜w)
よくよく、見ると、真野恵里菜さんが道重さゆみさんに似ている」気がするのはオイラだけでしょうか?(目の錯覚やしw)



オイラは、このツアーグッズを買うことはないですが、買えるとしても、「トレ系&うちわ&ツアーバック」以外は、買わないでしょう。
まあ、それだけ買っちゃえば、充分なグッズ代になっちゃうわけですが・・・。軽く、諭吉さんが1枚は飛んでいくだろうなあ。
きっと、このコンサートを見に行かれる人は、グッズも買うと思いますが、『グッズ購入は、超超超計画的に〜♪』


ちなみに、「大阪厚生年金会館でのグッズ先行販売時間についてのお知らせ」は、チェックしといたがいいですよv(゚ー^*)⌒☆