「ジュエルペット」中打ち上げ

ジュエルペットの中打ち上げがあったようです。
その事が声優を担当している「AKINA」「齋藤彩夏」さんのブログに書いてありました。



↑の写真にバッチリと絵里ちゃんが写っていま〜す。モーニング娘。メンバー以外との写真は貴重だと思います。
きっと、アニメが始まった当初は、初声優で知り合いもいないわけで、とても緊張していたことでしょう。
でも、この写真を見ると、かなり打ち解けて、慣れているようだし、これからのジュエルペットも楽しみですv(゚ー^*)⌒☆
ホントに、紅玉りんこは、絵里ちゃんにソックリですね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆毎週、笑わせてもらってますよv(=∩_∩=) ブイブイ!!