「media風『ハロプロ楽曲大賞2009』」(推しメン部門)

ハロー!プロジェクト所属メンバーの中から、 あなたの推しているメンバーを1人選ぶこと! 」
MVP(今年特に活躍した人)ではなく、オールタイム1推しメンバーの事れすよヽ(≧▽≦)ノ そのメンバーは・・・




亀井絵里さんで〜す(≧∇≦)キャー♪
2006年・2007年・2008年に続いて、4年連続の受賞(ノ∩。∩)ノわーい☆
今年も絵里を超えるメンバーは現れず、1推しのまま、年を越せそうですw今年のカメちゃんは・・・



☆「ソロDVD『20DREAMS』」
☆「アニメ『ジュエルペット』」
☆『FIVE STARS(ガキカメ)』開始」
☆「舞台『おじぎでシェイプアップ』出演」
☆「気まぐれプリンセス」での大抜擢v(=∩_∩=) ブイブイ!!
☆「ライブでのパフォーマンス」

などなど、とても秀逸で、今年も輝きすぎてましたよ(≧∇≦)キャー♪声優デビューには、ビックリしたけど、ピッタリだよね〜♪
絵里ちゃんは、モーニング娘。の中で、かなり先輩らしくなってきたように感じますが、ポケポケな部分もあるのはイイ(笑)
まだまだ、成長できると思うのですが、今のままでも充分に推せちゃってますから、卒業だけはしないで。泣いちゃうかも・・・。
これからの活躍も楽しみだし、いろいろな絵里ちゃんを見せて、輝いていって欲しいです。他のメンバーもだけどねんv(゚ー^*)⌒☆
ノノ*^ー^)<「2010年は、もっと、絵里の魅力をたくさんの人に知ってもらえますように





☆これも今年だったのか〜♪