「フランス2」

TVやスポーツ新聞なんかでは、「AKB」さんばかりがクローズUPされていますが、
モーニング娘。だって、頑張ってるんだからね〜」っと、言ってみる〃^∇^)o_彡☆あははっ☆↓



「Ramen Para Dos1」
「Ramen Para Dos2」
「Ramen Para Dos3」
「JaME」
「パリでジャパン・エキスポ開催 コスプレーヤーで熱気」
「モーニング娘。欧州初上陸のパリ公演でファン4000人熱狂」
「『鳥肌が立ちました!』モーニング娘。のパリ公演に4000人が大興奮」
「モー娘。フランス初ライブ『鳥肌立った』」



↑のガキさんは、ここ最近では、ドキューン度が半端ない(≧∇≦)キャー♪ジュンさんもねv(゚ー^*)⌒☆
写真と文章だけだから、分からない部分もあるけど、コンサートは大成功したようで、よかった。
さゆは、「HAPPY BIRTHDAY」をサプライズで歌ってもらって、ブログに喜びを爆発させていました。
う〜、そのライブ動画が見た〜い。いつか、TVでフランスの事を放送して欲しいなあ。



今の願いは、「日本でも、『サイン会』をやってくれる事」だな。
「海外だけは不公平」と言ったら、おかしいかもしれないけど、1度くらい、やってくれてもいいと思う。
日本でもお願いしますよ、事務所さん(笑)まあ、無理っぽいな・・・。
モーニング娘。は、「ルーヴィル美術館・エッフェル塔など、プライベートも満喫しているようですよ。
残りのフランスの時間を楽しく、過ごして下さいませv(=∩_∩=) ブイブイ!!愛ちゃんのメガネがウケる。





☆アングルがエロい!?

☆ヘルメット絵里絵里(≧∇≦)キャー♪