「おじぎでシェイプアップ!」ファイナル

media2009-06-14





今日は、舞台「おじぎでシェイプアップ!」ファイナル@mediaです。1週間、早かったなあと。
最近、今さらながら、前回の舞台「おじぎ30度 オン・ステージ」を見ました。舞台で、演技しているのを初めて見たかも。
見てみると、良い意味で、ゆる〜いストーリーで、ファミリーレストランの見方が少し変わったよ。「たしかになあ」と思ったしねv(゚ー^*)⌒☆
まさかのファミレスでの「柔道&バク転」には驚きましたが、ところどころで笑いも起きていて、楽しかったで〜す。
また、「歌を歌うシーン」があるとは思っていなくて、4人とトッキーの歌声に、惚れ惚れしちゃってましたヽ(≧▽≦)ノ
愛ちゃんの役がちょいと、可哀想な感じになっていましたが、最後は、元気になってくれてよかったよ(^〜^)
さゆは、ブリブリキャラで、絵里ちゃんは、マジメな感じ!?れいなは、男っぽくて、ちょっと新鮮で、私服衣装がスゴかった(笑)
他のキャストさんもいい味を出していて、「舞台っていいなあ。1度見に行ってみた〜い!」と思いました。
もちろん、「GUSTO(ガスト)」にもね☆さっそく、見た日に行ってきましたよん〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
その時は、「目玉焼きハンバーグにスープセット&ドリンクバー」を注文して、美味しくいただきました(*^〜^*)んまいっ♪
ちなみに、ガストでは、偶然ですが、舞台で、れいなが頼んでいたメニューが1番好きですよ( ̄ー ̄)ニヤリwww



今回の「おじぎでシェイプアップ!」も見に行きたかったんだけど、行けずに残念(>_<)
時間はあったけど、福沢諭吉不足でね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆DVDがリリースされるのを楽しみにしたいですv(゚ー^*)⌒☆
今回の舞台がどんな感じなのかは全く、把握してないのですが、きっと、前回の舞台よりも進化してるよね。平田さん、面白そうだなあ。
そして、今日が「ファイナル公演」・・・間違えてもいいから、悔いのないように、演じきって欲しいで〜すv(=∩_∩=) ブイブイ!!
「道重さゆみさんは、熱で大変」のようですが、無理をせずに、マイペースで頑張ってぇ〜♪「隔離は可哀想かも(・_・;)」
今日はきっと、感動の涙を見せてくれるだろうし、見に行く人は、もらい泣きしちゃうでしょう。いや、しましょう(マテッw)
でもでも、この舞台が終わっちゃうと、「公式ブログの更新も終わってしまう」のは、楽しみにしていただけに、哀しい。
また、違った形でいいので、毎日、モーニング娘。メンバーの言葉を見られるようなコンテンツが出来ることを期待しつつ・・・



「またの御来店をお待ちしていま〜すヽ(≧▽≦)ノ 」




☆↓のような感動的なシーンが見られる☆カナ!?れいなが大泣きしていたのが意外でした。