「おじぎでシェイプアップ!特別版」


Dohhh UP!で、「舞台『おじぎでシェイプアップ!』千秋楽」のダイジェスト動画がUPされています。



☆「舞台『おじぎでシェイプアップ!』千秋楽 その1」


舞台裏での「あいさゆえり」の3人トリオは、よかったよ。
さゆから借りたリボンをつけている仲良しな感じが超好きな雰囲気(≧∇≦)キャー♪れいなは1人ぼっち・・・何か残念だった。



☆「舞台『おじぎでシェイプアップ!』千秋楽 その2」



共演者のサプライズに超号泣する5人だったのですが、その様子を見て、もらい泣きしたオイラw共演者様、GJ(^〜^)



☆「舞台『おじぎでシェイプアップ!』千秋楽 その3」



泣き終わった後に、歌があったのですが、それで、また泣いてしまったオイラwwこの歌、超いいじゃん(○^▽^○)



☆「舞台『おじぎでシェイプアップ!』千秋楽 その4」



終了後の舞台裏があるのですが、この盛り上がり感は、見ていて、楽しくて、この雰囲気に混ざりたい気持ちになった。
絵里ちゃんと平田さんの会話が面白すぎやし☆れいなが号泣しながら、「東奈」と話しているのも印象的でした。テッシュw



「何十日か前のブログに書いた、オイラが号泣した真相」は、この動画だったわけですが、カーテンコールが超多かったですね。
これは、見ている人を超うらやましく思いましたが、話している時のチャチャがウザいよ。もうちょっと、空気が読めるだろうに。
メンバーへの過剰アピールは、逆効果だと思うの。そのウザ声だけが残念でしたが、ぜひ、↑の4つの動画をチェックよろv(゚ー^*)⌒☆




「『おじぎ3』がありますように(○^▽^○) 」




☆愛ちゃんが絵里の指導者なんだぁ。いいなあいいなあ(笑)