「おじぎでシェイプアップ!公式ブログ〜『ドラ焼きに翻弄されるカメさん(笑)』〜」


「おじぎでシェイプアップ!公式ブログ」に、亀井絵里さんの面白い話』がUPされています↓











その主人公は、「1つのドラ焼きが誰のものなのかを探す超スペクタルなストーリです〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」
久しぶりに、カメさんがブログを書いてくれたので、見ていると、良い意味で、周りを巻き込んでいて、ミラクルを起こしています。
少ない更新ですが、カメさんには、こういうミラクルな事が起きちゃうから、ファンを辞められないんですよv(゚ー^*)⌒☆
結局、「さゆのドラ焼きかと思ったら、違って、れいなのでもなくて、愛ちゃんのドラ焼きだった」のです。
さゆみさんも書いてましたが、「ダブルうっかりはちべい」の愛すべきカメさんをこれからも応援していくよ〜♪