「我ながら飽きれる(・_・;)整理準備☆カナ!?」



オイラの1つの闇である「マイミク整理」ですが、「過去〜現在のマイミクリスト」をチェックしてみました。
「ちなみに、オイラが『マイミク整理』するのは『相手側に100%の原因があること』を書いておきます(^^)v
じゃないと、整理したりしませんから。けっこうね、大らかな気持ちで見ていますが、リミッターが外れると冷徹と化すんで。
こちらが頑張ってコメントなどで、交流していても、相手にとっては、何も感じてないなあと直感した時が多いかも。
まあ、こっちに非がないのに、整理された時は、ショックで泣いた事もありましたwww超信用していた人だった時ね。
アク禁まで、くらった時は、言葉にならず、かなりの人間不信になっちゃってた。そんな風に思われてたんだなあと。
mixiでも、何も出来ないピエロ的存在・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!アフォらしくなってくるんだよねぇ。
正直言って、日記を読んでいると、「そんな事を書かれても、だから何やねん!」ってのもあります(・_・;)



ってなことで、チェックしてみると、1回mixiを退会して、復活したような、重なっている人を含めると・・・


総人数「163人」 整理人数(された人数含む)「115人」 現在のマイミク様人数「48人」


飽きれて、「何も言えねぇ〜!」って人が大半でしょうが、これがオイラのやり方なので。要は、交流する気がない人が多かっただけです。
例を挙げるなら、「目指していた学校に合格して、入学したものの、自分のイメージしていた学校ではなかった」みたいなねwww


もしも、1回も整理をしていなければ、約150人ぐらいはマイミク様が存在していたことになります。どんな感じになってたやろう?
しかし、ときどき整理をしていたので、1番マイミク様がいた時で、90人ぐらいでした。100人間近だったんだけどねぇ。
多すぎるのは、「広く浅く交流より、狭く深く交流」のオイラのスタンスには合わないし、管理が大変でしたからv(゚ー^*)⌒☆
あまりにも、多すぎると、必ず、「ないがしろ」にしてしまうマイミク様が出ちゃうし、自分がその立場になるのが1番イヤです!
まあ、数名を除いて、今がそういう状態だったりするんだけど。悲しい。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
最近は整理をしていませんが、年末までには、大規模な整理をやっちゃおうかなあと。最低でも、10人はいなくなるだろうねぇ。
自分の中では、「1度でも、現場交流した人は整理しない」というルールがあったりします。なので、その方々は整理対象外で〜す☆
また、「現場交流していなくても、昔からmixi以外のネットでお世話になっている方々」も整理対象外で〜す☆
今は、試していることがあるので、それを分析した上で、整理を実施しようと思いま〜す〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆


「なお、今のマイミク様で、これを見ちゃった人は、ココにはコメントしないで下さい。12月にはアレに戻すのでv(゚ー^*)⌒☆」