「プチレポをあげてみたが・・・」


とりあえず、「娘。@周南コン」のプチレポをUPしときました(^^)v
あれだけ、書いたのに、マイミク様の足あとはイマイチだった。コメントしてくれる人には感謝でごじゃいます。
だいたい、あと1,2ヶ月すると、mixiでは、いつもの感情爆発が起こってしまうパターンなんだよね(・_・;)
自分の中で、抑えがきかなくなる季節なの☆カナ!?オイラの今のマイミク様は42人だったりします。
「正直、マイミク様の中で、信用している人(好感が持てる人)は、半分いるかいないかぐらいです。」
その10人前後を除くと、コメントもしてくれない・足あともない人が多数いるのは、残念です。整理対象多し(>_<)
オイラも大人気ないっちゃ大人気ないんだろうけど、今まで、たくさんの人を整理してきました。
そのためか、今のマイミク様のマイミクが整理しちゃった人だったりで、なかなか現場交流ってのが進まないことに気づいた。
整理されちゃった人に、誰も交流したいとは思わないっしょ。まあ、何の接点もない奴にアク禁かけられているのはムカつくかも。
きっと、いろいろな情報網から、オイラはブラックリスト化しているんだろうなあとは思いますが、逆ギレとしか思えません。
オイラもバカなんだよ。もっと、気軽にmixiをやればいいのに、マイミク様の日記に長いコメントをしちゃってね。
相手のコメレスは、そのコメント文字数の半分以下なんだから。もっと、ショートショートにしなきゃいけないなあ。
ちょっち、恩着せがましいかもですが、そのコメントを書いている時間は、そのマイミク様のために使っているわけですよ。
ネットでの交流ってのは、姿が見えないから、言葉の使い方には気をつけなきゃ、誤解を生じてしまいます。
人間だから、さまざまな感情があって、当然で、コメントではいい感じで書かれていても、心の奥底はわからない。
オイラ自身は、このブログ&mixiを見ている人には、嫌われている割合の方が多いと思っていますよ。それは、当然です!
こんなブログを書いているわけだからねv(゚ー^*)⌒☆自分では普通に書いていても、他人には、傲慢・上から目線と思われてるでしょう。
正直、今までもさまざまな事があり、オイラ自身も傷つき、あの世に逝ってしまいたいと思ったこともありました。
ホントに、ネット交流って大変やけん。現場交流もですが、ネット交流は、オイラには向いていないのかもね。





今から、「娘。@小倉コン」mixiに書こうとは思っていますが、時間の無駄に終わるだろうなあ。
やると言った以上はやりますが、このレポが終わったら、しばらくは、オイラのmixi日記は、お休みしようと考えています。
マイミク様の日記にコメントをしている方がよっぽど楽っちゃん!日記にコメントが多い人は、凄いなあって普通に思いますよ。