「音楽戦士」2009年05月22日放送

「音楽戦士」に、モーニング娘。が出演していました。



れいなが「ブルーレイレコーダーを買った事」を報告していました。TV好きのれいなには、いい買い物になったことでしょう。
他のメンバーのリアクションがポカーンとしていたり、驚いてたり、さまざまで、オイラは、「最先端じゃん!」みたいなw
絵里ちゃんがしょうがない 夢追い人の説明をしてくれたのは嬉しかった。きっと、一生懸命、覚えたんでしょうねw



歌に関しては、言うことなしで、せつない表情など、メンバーの進化には、感心します。↑の「さゆれな」にドキっとしちゃったヽ(≧▽≦)ノ
歌の時間が「MJ」よりも長くて、あのお気に入りの衣装がいっぱい見れてよかったです。ホント、好きだわ、この衣装☆そして・・・



「9人のお人形さん、キャワヽ(≧▽≦)ノ 」


始まりと終わりのこのポーズがお気に入りの管理人なのでした〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



〇黒髪美人な大人の小春が印象的〜♪