基本方針(ブログ編)

media2009-05-26





「SPECIAL REVOLUTION DIARY21〜『亀井絵里さん応援ブログ』〜」は、
「『モーニング娘。亀井絵里ちゃん中心)』『Hello! Project』等を応援しているブログ」です。
なお、コメントは誰でも大歓迎ですヽ(≧▽≦)ノ コメント欄以外で、コメントをしていただく場合は、、「メールフォーム」にお願いします。
また、初めてコメントをしていただける方は、「どのハロプロメンバーのファンなのか」を教えていただけると嬉しいです。
執筆者は、『media』です。「mixi日記」も『SPECIAL WEEK。』というHNで書いています。そちらも、よろしくお願いしますm(__)m


相互リンクにつきましては、「相互リンクについて(2009年05月27日執筆)」をご覧下さいv(゚ー^*)⌒☆




なお、このブログでは、ハロプロメンバーを「称賛することが多いですが、たま〜に、批判する事があります。」
嫌いで、批判しているわけではなく、好きだからこそ、批判する時もあります。その意味を理解出来ない皆様は、見ない方がいいです。
簡単に言えば、違う角度から見て、ファンサイトでは、ちょっと書きづらいなあという事をオイラが代わりに、書いちゃうってことですよ。
ある意味、嫌われ役を演じているの☆カナ!?不快な思いをしちゃうこともあると思いますが、御理解のほど、よろしくお願いしますm(__)m
さゆみんの愛のある毒舌』と一緒だと思って下さいませ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
なお、「苦情・激励」等は、「こちら」にお願いします。「誹謗・中傷は禁止です!」みんなで、楽しく、交流していきましょう(^〜^)
正直、日記の書き方が「ツンデレ」です(マテッw)ある意味、矛盾に似たような感じなのかもしれませんが(・_・;)
でも、それが、「mediaクオリティ」ですから(^^)v詳しいプロフィールは、「こちら」をご覧下さいm(__)m