脳内カレンダー


「以前の日記」で、「脳内メーカー」というのを書きましたが、今回は、「脳内カレンダー」というのをやってみました。
ちなみに、「H.N(media)」・「亀井絵里さん」・「本名」の3つを試してみました〜♪その結果が↓


mediaの脳内カレンダー           亀井絵里さんの脳内カレンダー        本名の脳内カレンダー
  

う〜む、H.N(media)に関しては、失笑としか言えません。正直、合コンなんか行ったことないし、行く気もないッスw
まあ、ハロプロファンの皆様とのオフ会には参加したいなあとは思っていますが(^^)v「2日→10日」が意味不明(焦)


亀井絵里ちゃんに関しては、適当な「えりりん」のわりには、規則正しいカレンダーでビックリw
休むと遊ぶって同じような感じ!?どんな空想してるんやろう?空想しすぎて、疲れて、ジムで汗を流して、
気分転換に買い物に行って、合コンに行くって・・・H.Nとだったら、土曜日の合コンで会うかもね(^〜^)


本名に関しては、何と言っていいのやら・・・何に対して、「14時に並ぶ」のかだけが凄く気になりますw



試した人は、たくさんいると思いますが、ぜひ、あなたとあなたのハロプロメンバー推しの「脳内カレンダー」をやってみて下さいませ。