わぁ━━ヽ(☆^〜^☆)ノ━━ぃ!!3

media2006-12-30


昨日の日記のTOPで書いた「ラブハロ! 亀井絵里 DVD」リリース決定ニュースですが、
その詳細が発表されていたので、書いておきます。「ラブハロ! 亀井絵里 DVD詳細」

今までのテレビや雑誌では見れなかった亀井絵里の素顔。リアルな17歳がこの作品のコンセプト。
写真集撮影の空き時間を自由気ままに過ごす亀井絵里のドキュメンタリー。
Tシャツに短パンというラフなスタイルでプーケットでの貴重なオフを満喫するアイドルの素顔、横顔を収録!
写真集撮影時のオフショット(水着/その他衣装)も魅力的!!


特典: 亀井絵里+ハロプロメンバーによるオーディオコメンタリー
初回盤仕様:写真集とのW購入者応募抽選特典応募専用ハガキ封入

史上最大に・・・「キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」
もう、これを見ずして、何を見るんだって感じですよ。Tシャツに短パン・・・イカイカン、変な想像を・・・ry
撮影は、プーケット。詳しくないのですが、たしか、海がきれいな場所だったような。
ってことは、水着もアリアリですか〜!お子ちゃま!?のオイラには複雑ですが、嬉しい気持ちもあったりして( ̄ー ̄)ニヤリw

                     
                       Tシャツに短パンの一例でございます(爆)


特典の「亀井絵里+ハロプロメンバーによるオーディオコメンタリー」も楽しみだなあ。
ガキさんor6期メンバーあたりで、コメンタリーをやってくれると、超最高になると思います。
そして、何気に初回盤仕様を見てみると・・・「写真集とのW購入」という文字が・・・ってことは・・・
「ラブハロ! 亀井絵里 写真集」リリースも決定ということですか〜!
「超キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」オイラの予言は当たったようでし(^^)v


1推しのメンバーの写真集&DVDリリースは相当嬉しすぎます。
絶対、初回盤を買って、抽選特典をGETしたいなあと思いますヽ(≧▽≦)ノ もし、GET出来たら、大々的に発表しちゃいます。
今年は、亀井絵里写真集「17才」』ランキングをやりましたが、来年は、『ラブハロ! 亀井絵里 写真集』ランキングをやることになりそうです☆
とりあえず、2007年の3月までは、それを励みに頑張っていけそうです(笑)

貴重な1枚(爆)