「モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナントLIVE』〜IN佐賀」コンサートレポ(EPISODE編)  『EPISODE6〜「まさかのヤンタントーク!?」〜』


EPISODE5は「愛ちゃん・ガキさん(ゴッキーズ)2人MC」の時です。
このMCは、「カバーアルバムの話・メンバー1人について語る」内容になっていました。
ここでは、メンバーについて、語っている部分を少しだけ書いておきますv(゚ー^*)⌒☆



○昼公演



【2人が語ったメンバー(田中れいな)】



・カバーアルバムの話が終わり、メンバーの話になり、ガキさん「『田中っち』ですよ。」と言う。
「加入当時は挨拶も出来ない。撮影の時も、『笑えんっちゃけど』」というEPをれいなの真似をしつつ話すw
「今は完璧で、挨拶はもちろん、先輩として、後輩たちに『こういう時は、こうするっちゃよ。』」みたいなw
・しみじみと、「お姉さんになったよ。」と2人で褒めていたら、れいなが舞台袖から見ていて、手を振っていたようですw
「れいなの成長ぶりに、心が暖かくなる。」と言ったら、愛ちゃんが「お母さん」ガキさんに言う。
・その「お母さん発言」に対して、「やめてぇw」とツッコミを入れるガキさんw愛ちゃんが「お姉さん」と言い直してた。
・その後は、「今から、後半戦ですが、まだまだ元気ですか?いい汗かいてます?」と会場を盛り上げ、次の曲へ進みました。




○夜公演



【2人が語ったメンバー(道重さゆみ)】



・カバーアルバムの話が終わり、メンバーの話になり、愛ちゃんが「『さゆみちゃん』とか。」と言う。
・それから、いきなり愛ちゃんの口からヤングタウン土曜日」という声が飛び出す。
「そのラジオに約1年以上、一緒に出演して、『毒を吐くようになった』」と発言。
・会場がざわつく中、「違うんです。いい毒☆」と言っていました。
・その例として、今までは、「そんなことないですよ」としか言わなかったらしい。
・しかし、服の話になって、さゆが「愛ちゃん、服いらなくなったら下さいね。」と言ってくれて、嬉しかったようです。
ガキさんは、さゆといた時に、「さゆみ、最近、毒吐きすぎだなあ。」と言ってことを話していましたw
ガキさんは、「それがいいんだよ。いい味出してきてるから。」とアドバイス!?
・2人とも、「どんどん吐いてもらって、その可愛らしい毒吐きにも注目して下さい。」と言っていました。
・それをさゆが舞台袖から見ていたようで、2人も会場内も盛り上がりました(ノ∩。∩)ノわーい☆
・その後は、「今から、後半戦ですが、まだまだ元気ですか?いい汗かいてます?」と会場を盛り上げ、次の曲へ進みました。




昼公演は、ガキさんの「れいなモノマネ」が超面白かったわけですが、夜公演は、ミラクルすぎました。
愛ちゃんの口からヤングタウン土曜日」という声が飛び出した時は、ビックリしました。
まさか、佐賀コンで、その言葉が出るとは思わなかったので、番組グッズをアピールしつつ、ペコリと頭を下げておきました。
愛ちゃんも軽く、反応してくれたので、とても嬉しかったで〜す(^〜^)オイラのため!?に、感謝です。
これはねぇ、マジで鳥肌が立ってしまって、しばらくの間は、ニヤニヤしちゃってましたヽ(≧▽≦)ノ
ってか、「あいガキ」コンビになると、愛ちゃんが完全に、甘えていて、妹っぽいと思いました。キャワヽ(≧▽≦)ノ






リーダーとサブリーダー(5期メンバー2人)には、これからもモーニング娘。を引っ張っていって欲しいです。
まだまだ、卒業は早いですよ。ずっとず〜っと、モーニング娘。でいて下さいねv(゚ー^*)⌒☆




☆キュンキュンヽ(≧▽≦)ノ1

☆キュンキュンヽ(≧▽≦)ノ 2