「モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナントLIVE』〜IN佐賀」コンサートレポ(EPISODE編)  『EPISODE1〜「TOPになった絵里ソロダンス!?」〜』


EPISODE1は「TOP!」の時です。実は、あまり、知らない歌ではあります。
しかし、絵里ちゃん1推しなら、なぜ、この歌をエピソードに入れるのかわかると思いますv(゚ー^*)⌒☆
だって、このツアーでは、「間奏で、えりりんのソロダンスが見られるんですヽ(≧▽≦)ノ 」
VTRが終わってから、9人のメンバーがカッコイイ雰囲気で登場し、足の蹴り上げなど、さまざまなフリでファンを魅了していました。
そして、いよいよ、間奏になり、えりりんのソロダンスの瞬間がやってきました♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
えりりんは会場から見て、右サイドに1人だけ移動し、スポットライトを1人だけ当てられ、ソロダンスがスタート。
とても激しいフリになっていて、それをセクシーに、そしてカッコよく踊っていて、見とれちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ
最後のキメをやった瞬間は、空撮もされていたのですが、鳥肌が立つほど、涙が出そうになるほどの気持ちになりました。
やっと、ここまでたどり着いたのかとね。なかなか、ソロでの激しいパフォーマンスってのはなかったし。
きっと、絵里推しじゃない人も少しは、魅力に気づいてくれた☆カナ!?また、こういう場面があるといいなあヽ(≧▽≦)ノ







〇カッコセクシーりんヽ(≧▽≦)ノ