「モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナントLIVE』〜IN佐賀」コンサートレポ(EPISODE編)  『EPISODE2〜「れいな歩きと小春ヘルプ!?」〜』

EPISODE2は、「YAH! 愛したい!」が終わった後のMCの時です。
このMCでは、愛ちゃんが司会をして、「指名された1人が『メンバー1人のヤバイ話』をするコーナー」になっていました。



○昼公演




【指名された人(光井愛佳)】  【ヤバイ話をされてしまった人(田中れいな)】


みっつぃは、「田中さんの歩き方がおかしい」と言っていて、その場で、その真似をしていました。
たしかに、変な歩き方で、れいなは、「さゆ」にも言われるらしく、実際にその歩き方をしていましたw
人にぶつかりまくるって〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



○夜公演



【指名された人(田中れいな)】  【ヤバイ話をされてしまった人(久住小春)】



「前日の鹿児島に行く時の飛行機の中での話」で、小春が飛行機の注意アナウンスを聞いていなかったらしい。
小春が「忘れてて」と言って、れいなに「ウソばっかり!」とツッコまれ、「エ〜ン、助けてぇ。」と、
えりりんに助けを求めてたんです。会場大爆笑で、その光景を見た時は、↓のような感じだったわけですが、
かな〜り面白い展開になっていて、助けを求められたえりりんは困ってたけど、嬉しそうでしたよヽ(≧▽≦)ノ
「えりこは」コンビは珍しいし、貴重なシーンを見れました〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
助けを求めた後は、愛ちゃんが優しく「その時は聞いてなかったの?」と小春に聞いて、
「すいません。申し訳ない。」と小春は言っていました。素直な小春ちゃんキャワ☆
その後は、他のメンバーが「今度から気をつければいいんだよ。」っと言って、次の曲へと進んでいきました。




このMCは、約3分間ぐらいの短いものでしたが、暖かい雰囲気の中、メンバーの慌てる表情など、面白かったです。
やっぱり、メンバーが全員揃っているMCは、いろいろな意味で、いいものですねぇv(=∩_∩=) ブイブイ!!