亀井絵里さん

media2009-12-23








『今日は、「えりりん」こと亀井絵里さんの誕生日です!』
「おめでとうございます━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!!」


「去年はシンプルでしたが、今年もシンプルに書きますwww」
21歳になった絵里さんですが、2009年も、可愛さに磨きがかかり、それに加えて、大人の色気もプラスされて、超キレイになったなあと。
1推しとしては、カワイイし、キレイになっていくしで、応援するしかありませんでした〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
「ソロDVDリリース&声優デビュー・ガキカメラジオ・舞台『おじぎでシェイプアップ』・ライブパフォーマンス」など、大活躍だったと思いま〜す(^〜^)





今年は3回、ライブで生の絵里さんを見ることが出来て、秋コンの夜公演では、1対1のダンスバトル!?をしてくれて、嬉しかったですw
在宅系なので、なかなか現場には行けませんが、来年の春ツアーでは、21歳になった「生えりりん」が見れるのを楽しみにしています。
良席で爆レスがもらえるといいなあ。来年もモーニング娘。の中間管理職」として、ポケポケしながら、頑張って下さいwそれでは・・・
「2010年も絵里さんにとって、『HAPPY&LUCKYな1年』になりますようにヽ(≧▽≦)ノ 」
後は、モーニング娘。から卒業だけはしないで下さいねv(゚ー^*)⌒☆ずっとず〜っと、大好きです♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡





ノノ*^ー^)<「セクシーすぎて、ごめんね ごめんね〜♪」