TOKYO MX「芸能U・LA・LA」2009年03月01日放送

media2009-03-11





最近、去年のモーニング娘。秋コンのLIVE映像を見ているmediaです。それは、レポのためだったりするんだけど、LIVEは最高ですね。
その時の事を思い出すと、ニヤニヤが止まりませんwある曲で、ウルウルしちゃって、春コンでもウルウルしたいなあとv(゚ー^*)⌒☆
まあ、レポ完成のメドは全くもって、立っていませんが、3月中には書き上げようとは思っています。いろいろと構成を考え中なのですよ。
いつもよりは短くなることだけは宣言しておきましょう。「Gackt LIVE参戦まで、あと19日ヽ(≧▽≦)ノ 」



テンションが高くなったところで、「芸能U・LA・LA」」というTV番組に新垣里沙亀井絵里さんが出演していました。
色違いの同じようなデザインの衣装を着て登場した2人だったのですが、あまりイメージにはない色だったので、新鮮でした。
似合っているかどうかは微妙(マテッw)ガキさんの髪の色が真っ黒なのが驚いた。ガキさんは、染めていた方がいいような気がします。
髪型もちょっとなあ・・・。絵里ちゃんは、いつもと同じ感じでしたが、クルクルヘアーがピッタリかも。大人すぎるよwww
MCの2人に「仲良しだと聞いてますが」的な事を言われつつ、「一問一答」に挑戦することになった2人。
まるで、「ポケモームービー」みたいなw5つの質問に答えることになったわけですが、それを表にしてみたいと思います↓


Q1. 最近ハマっているマイブームは?


ガキさん:ディズニー
えりりん:酢イカ


ガキさんのは分かるけど、えりりんのは、発音が微妙だったためか、全員に「Suica」と勘違いされてたw
オイラですら、そうだと思っていました。スイカでもなく、酢イカとは渋い〜♪オイラは、お酢の匂いがダメです(>_<)
イカで領収書をもらう「えりりん」に笑ってしまった。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Q2. 20歳になって初めてやったことは?


ガキさん:お酒を飲みました。
えりりん:「クレジットカードを作りたい宣言」をしました。


ガキさんがお酒を飲む姿が想像できへんwえりりんにクレジットカードを持たせると、危ない気がします。
まずは、「お財布携帯」で予行練習をしたがいいと思います。お金の使い方が荒い女性は、ダメだなあ(>_<)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Q3. お互いの好きなところを1つずつ挙げてください!


ガキさん:意外と周りを見ていて心優しい所ヽ(≧▽≦)ノ
えりりん:私の面倒を良く見てくれるところです(^〜^)


ガキさんえりりんも超仲が良いだけあって、相手の事をちゃんとわかっていて、微笑ましいシーンでした。
両方ともニコニコしていて、照れているのはキュンキュンしちゃったよんヽ(≧▽≦)ノ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Q4. お互いの嫌いなところを1つずつ挙げてください!


ガキさん:遅い!
えりりん:テキトーに返事をするところです!


両方とも、えりりんに該当するような・・・。ガキさんに、バラされて、騒ぐえりりんがキャワヽ(≧▽≦)ノ
負けじと、えりりんも言い返してたけど、しっかり者のガキさんにしては、意外でした。たまには、ポケポケしてるんだあw


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Q5. 2人の「泣いちゃうかも」シチュエーションは?


ガキさん:ドラマや小説
えりりん:ネギトロ巻きを頼んだら間違えて・・・


ガキさんのは、一般的にあるので、わかります。オイラは、めったに泣かないけどね。
えりりんが言ったのは、「出前で、ネギトロ巻きを3本頼んだつもりが、ネギトロが1貫きたんです。」でした。
何で、あんなフニャフニャした言い方をしたかは?ですが、女性MCの「(可愛いから)許す」という言葉に納得してました。



ってな感じで、一問一答は終わりました。4人のガールトーク満載感が溢れていて、超良い雰囲気で、面白かったです。
それが終わった後は、「泣いちゃうかも」について、話して、PVが流れました。
流れつつ、PVのエピソードがあって、「網タイツが破れた話」をして、「アルバム」について話していました。
この部分は、TVやラジオと同じようなことを言っていて、「コンサートツアー話」へと変わっていきました。
宣伝をしつつ、上手いことMCが話をまとめて、出演は終了したのでした。笑顔で手を振る2人は、アイドルオーラ全開☆カナ!?



久しぶりに、「ガキカメ」2人を見ることができたのですが、改めて、「さゆえり」と並んで、最強コンビだと思いました。
コンビネーションもピッタリだったし、また、2人のみが出演している番組があることを期待したいものです(^〜^)




◎いいねぇヽ(≧▽≦)ノ