@2007年09月30日放送「とろけりん」

 
TVの前の視聴者に質問をしちゃうカメちゃん         佐賀牛のザブトンを食べた、カメちゃんの一言

「チビッコKING」のコーナーが終わり、この日の放送の次にあったのが「お子様グルメジョーカー」というコーナーでした。
まあ、このコーナーを簡単に説明すれば、「グルメな子供がオススメメニューを紹介する」といった感じですw
このコーナーのメンバーは、「絵里・ガキさん・リンリン・ジュンジュン」の4人が出演!
何と!このコーナーにもカメちゃんが出演したんですぅヽ(≧▽≦)ノ 何だか、2倍得した気分やったっちゃん(^^)v



4人がとある店に到着すると、1人の子供が待ち構えていました。なかなか、この子はセンスがあると思わせる風貌!?
さっそく、自慢のグルメを紹介して、「シャスデリ」なるギャグを発動して、メンバーの笑いをとっていました。
そして、メインの佐賀牛のザブトン」なる巨大な肉の塊が登場し、大興奮のメンバー達。
でも、ただでは食べられないのが「ハロモニ」です!シャッフルマンという微妙な人がやってきてのジョーカーゲーム対決〜♪
これは、「トランプが4枚あって、シャッフルして、ジョーカーを選んだ1人が食べられない」というポピュラーなルールw
シャッフル中は、目を離せません。オイラも同じように目で追っていました。ってか、簡単すぎじゃないの?
きっと、シャッフルの途中で、何かしらのトリックをやったんだろうなあと思っていました。シャッフルが終わると、
メンバーがそれぞれに、好きなカードを選び、ガキさんとジュンジュンの2人がセーフで、残りはカメちゃんとリンリン!
空気的には、「えりりん」がジョーカーを引いたがよかったのですが、リンリンが引いてしまい、カメちゃん大喜び♡
ってか、トリックなしか〜いw本当に、ただ単にシャッフルしただけだったとは、オイラでもジョーカーの場所がわかりましたよw


上の1枚目の写真が「佐賀牛のザブトン」を食べる寸前のカメちゃんで、2枚目が食べて3秒後のえりりんコメントです。
どうですか、この2枚目のえりりんのキャワキャワな表情&コメントwこっちまで、幸せな気分にさせてくれますヽ(≧▽≦)ノ
後ろの席にいたリンリンは気の毒でしたが、なかなかの秘められたセンスがあるような気がしましたよん☆
最後には、えりりん「ん〜 シャスデリ♡」も飛び出し、久しぶりにお腹一杯の放送でした。
「愛ちゃん&えりりん」コンビがもっと見られると、いいのになあ(^〜^)番組スタッフさん、期待してまっせ(マテッw)



ノノ*^ー^)<「シャスデリ〜♪」