2007年10月21日放送「愛&絵里の初体験!?」

media2007-10-27




「愛ちゃん&ガキさん&小春ちゃん」が韓国に訪問している画像を見て、「長旅、お疲れいな」と感じたmediaで〜す。
しっかりと、韓国のファンにアピールして、有意義な時間を過ごして欲しいです。さて、先週の「ハロモニ@」を振り返っておきま〜す♪



 
不正解だった瞬間の愛ちゃんの勝利の笑顔☆          不正解だった瞬間のカメちゃんのしてやったり顔w

この日の放送の最初のコーナーは、「『うそつクイーン』で、初体験グルメ対決」がありました。
このコーナーのメンバーは、えりりん・愛ちゃん・リンリン・れいな」の4人が出演!あいえりコンビGJ♪
今回の対戦相手は、スピードワゴンで、メンバー4人の中で、ウソをついているメンバーを当てるというシンプルなゲームです。
テーマは、「初体験グルメ」ということで、4人の中で目の前に置かれた料理を1度も食べた事がないメンバーを当てます。



4人のメニューは、愛ちゃんが「フカヒレ」・リンリンが「麻婆豆腐」・えりりんが「北京ダッグ」・れいなが「小籠包」
1人づつ、順番に食べていき、その都度、スピードワゴンが質問をしながら、ウソをついているメンバーを予想していく流れ!
オイラは、メニューを見た瞬間に、えりりんが未経験(ウソをついている)」と予想してました。
北京ダッグって、高いイメージがあるし、フカヒレよりもマイナーな感じがしたのでね。食べてる時もかな〜り怪しかったしwww
オイラは、北京ダッグを食べた事がないので、あんな風にして食べるとは知りませんでした。機会があれば、えりりん流で食べてみます☆
まあ、1番いいのは、えりりんに北京ダッグを巻いてもらって食べると、美味しさも倍増しちゃうんだろうなあ」と(マテッw)
放送を見てもらえれば、わかりますが、4人ともとても美味しそうに食べていると思います。れいなは、なかなか作法が上手い!



それで、愛ちゃん&えりりんがもう1回食べたのですが、愛ちゃんが赤酢をかけると言い、「赤い」と思わず、言っちゃったんです。
それが決め手となったようで、スピードワゴンの2人は「愛ちゃんが未経験(ウソをついている)」と予想!果たして結果は・・・
「愛ちゃん、経験済みキタ〜〜(^∀^)〜〜」。なので、スピードワゴンは不正解で、モーニング娘。チームの勝利〜♪
勝負は決着しましたが、次に選ばれたのが「えりりん」でした、結果は・・・えりりん、経験済みキタ〜〜(^∀^)〜〜」



見事に騙されてしまったオイラw「えりりん」もなかなかの策士なのかもしれませんね(^_−)
結局、正解は1番ありえないなかった「リンリン」でした。中国の時に辛い物は、食べない地域だったらしいです。
オイラですら、麻婆豆腐ぐらいは食べた事ありますよ。御飯に混ぜて食べると最高に美味なり〜♪お試しあれ☆



ってか、上の2枚のキャプ画を見てもわかりますが、この「経験済みの札」は、変な誤解を生むような気が・・・。
あれを見たら、誰だって、よからぬ事を想像しちゃうんじゃないかなあと。ピュア!?なオイラですらry・・・(>_<)
それがハロモニ@スタッフの狙いなのでしょうが。まあ、経験していない方がおかしいのかもしれませんね(マテコラッw)
この件については、考えれば考えるほど、凹むので、考えないようにしま〜す(^^)v