2008年エトセトラ(個人的なニュース編!?)

☆media的、印象に残っている出来事

2008年02月:毎年恒例の「ハロプロ系カレンダー探しの旅」←315円でGETして、大成功!
2008年02月:「ハロモニ@SNS王国」入国希望者抽選会応募←結局、当選することもなく閉鎖w
2008年02月:「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集!!』〜」バトン作成
2008年02月:「気晴らしの旅(笑)」
2008年03月:「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集!!』〜」SL批評バトン作成
2008年03月:「斉藤舞子アナウンサーが田中れいなちゃんファン」だということが判明するw
2008年03月:「亀井絵里写真集『MAPLE』」通常写真ランキング」発表
2008年04月:「亀井絵里写真集『MAPLE』」水着写真ランキング」発表
2008年04月:「亀井絵里写真集全集『ERI』」発売
2008年04月:「モーニング娘。BEST PVランキング」発表
2008年04月:「モーニング娘。 コンサートツアー2008春〜『シングル大全集』〜」IN福岡参戦
2008年04月:「リゾナントブルー」GET(ノ∩。∩)ノわーい☆
2008年04月:「ブログ40万HIT達成」
2008年05月:映画「名探偵コナン」を見に行く。
2008年05月:「ハロプロショップ京都店閉店」
2008年05月:「GAKI・KAMEの『心理テスト』」を書きまくる〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
2008年06月:「2008年春コンサートツアームービー日記ランキング」執筆
2008年06月:「〇〇あい☆コラ!生やぐち」終了(>_<)
2008年07月:「2008年春コンサートツアー日記ランキング」執筆
2008年07月:「mixi」から離れる
2008年07月:映画「花より男子ファイナル」を見に行く。
2008年07月:「新しいTVがやってくる(笑)」
2008年08月:「シンデレラ the ミュージカル」が開幕して、行こうか迷う。
2008年08月:「モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル大全集』〜IN福岡」レポートを執筆し始める(遅)
2008年09月:映画「デトロイト・メタル・シティ」を見に行く。
2008年09月:映画「崖の上のポニョ」を見に行く。
2008年09月:「『GAKI・KAME』」放送終了にショック(>_<)
2008年09月:「『ハロモニ@』」放送終了にショック(>_<)
2008年10月:「モーニング娘。 コンサートツアー2008春〜『シングル大全集』〜IN福岡」レポート完成(^^)v
2008年10月:「ブログ50万HIT達成」
2008年10月:「モーニング娘。の『よろセン』を書く時に、純粋乙女JKキャラ『medidin』登場(爆)」
2008年10月:「あまりにもモーニング娘。秋コンが楽しかったため、『広島初遠征計画」』」を立てる(・_・;)
2008年10月:新垣里沙さん、20歳の誕生日」
2008年10月:「大分プチ旅行」
2008年10月:「津和野プチ旅行」
2008年11月:「チケットがGET出来なかったため、『広島初遠征計画』を断念する(>_<)
2008年11月:「田中れいなDVD『Real Challenge!!』」のレビューをしてしまう(笑)
2008年11月:「『Hello! Project」FC分割新会員制度』に、憤りを感じるwww」
2008年11月:「『亀井絵里&久住小春』、怒涛の大阪プロモーションに感心ヽ(≧▽≦)ノ 」
2008年12月:「亀井絵里写真集全集『ERI』」通常・水着写真ランキング」発表
2008年12月:亀井絵里さん、20歳の誕生日」
2008年12月:「ハロプロ楽曲大賞2008」を書く。
2008年秋秋:モーニング娘。出演ラジオ番組について」執筆しまくる(爆)


振り返ってみると、↑のように、いろいろな印象的に残っている出来事がありました。
オイラはあんまり映画館に映画を見に行かないのですが、今年はかなり見に行ったなあと。どれも楽しかったよ(^^)v
また、ガキさん&カメちゃん」が20歳ってのは大きい出来事かもしれませんv(゚ー^*)⌒☆
これからは、いろいろな意味で成長していかなくてはいけないと思うし。でも、気楽な感じで突っ走って欲しいものです。
考えてみると、今年は「ラジオ」についての執筆をしまくっているなあと。もっと、他に書くことがあるだろうにぃ(・_・;)
GAKI・KAMEの心理テストから始まり、秋にリリースされた『COVER YOU』プロモーションのためのラジオ出演までね。」
モーニング娘。が出演するラジオは、けっこう聞いていて、面白くて楽しいので、来年は新番組が出来ればいいなあと思っています(^^)v
他には、「新しいTVがやってきた事」は、印象深いです。かなり、性能がよいのですが、使いこなせていません(>_<)
まあ、何とか「HDDからDVDに焼く作業」は出来るようにはなりましたが、もうちょっと、使いこなせるようになりたいです(^^)v
そして、今年1番のオイラ的出来事は、モーニング娘。コンサートツアー秋IN佐賀参戦」です。
いや〜、本当に今までのコンサート参戦の中で1番、最高の思い出になったかもしれません。すっごく、嬉しかったなあヽ(≧▽≦)ノ
今年のコンサート参戦に関しては、マイミクさんに会えたし、よかったです。会えなかった人がいたのは残念でしたが、来年よろしく〜♪
しか〜し、まだ、そのコンサートレポートはUPしていませんが・・・だって、まだ1割程度しか書けてないんだもん(コラ〜w)




上の表には書きませんでしたが、「ラジオで採用」されたことがありました。まあ、約1000通送っても、採用数は微妙でしたけどね。
けっこう、在宅系ファンのオイラにとって、ハロプロ系ラジオに投稿する事に、力を入れていたりするんですよ。
オイラが投稿している(た)のは、ヤンタンGAKI・KAME「FIVE STARS(れいな)」こんうさピーの4ラジオ番組〜♪
何とか、4番組とも採用されちゃいまして、自分のラジオネームが読まれた時は、鳥肌が立ちました。
2008年の目標にしていた、れいなの「FIVE STARS」で採用された時は、奇跡が起きたとしか言いようがなかったです。
ちなみに、4番組とも、ラジオネームは違いますよ( ̄ー ̄)ニヤリw絶対に、教えませんけどね〜(^_−)
2009年は、もっともっとメンバーに読んでもらえるように努力していきたいと思いま〜すヽ(≧▽≦)ノ