「土曜スタジオパーク」2009年01月10日放送


「土曜スタジオパーク」という番組に、高橋愛ちゃんが出演主演ドラマ「Q.E.D. 証明終了」の番宣ですよv(゚ー^*)⌒☆
共演している中村蒼くんとの出演だったわけですが、それぞれにコーナーがあって、それなりに楽しめたような気がします。
高橋愛ちゃんのコーナーでは、「昔の映像(ジュニアのど自慢)公開・生歌披露・モノマネ披露・Yからのメッセージ」などがありました。
ドラマの制服を着て、恥ずかしがっている愛ちゃんがとてもキャワどれも中途半端で、スタジオの空気が微妙でしたけどねv(゚ー^*)⌒☆
スタジオ観覧者の顔ぶれもスゴかったような(・_・;)「ガチャピン&ムック」はGJでしたが、あの脳のキャラは怖かったしw



何か違和感があると思ったら、髪が黒髪だからなの☆カナ!?髪型もですが、かなり幼い雰囲気を醸し出していたような・・・。
それはそれでいいんですけどね(笑)昨年の紅白に落選し、ソロでのNHK出演は複雑だったでしょうが、今年こそは紅白出場期待です。
もしも、NHKのドラマに主演で出演していて、今年もモーニング娘。が落選するようなことがあったら、ありえないッスよ、NHKさん(笑)
ちなみに、愛ちゃんの演技力についてですが、今のところは、褒められるものではありません。きっと、回が進むゴトに進化していくでしょう。
誰だって、初めての事は緊張するものだと思うので、愛ちゃんの演技力が成長していくのも楽しみにしたいと思いま〜すヽ(≧▽≦)ノ



〇ふむふむ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

〇中途半端☆カナ!?