落馬

「落馬の武豊は両肩打撲、40億円分の馬券が一瞬で……エリザベス女王杯」
買ってた人は、御愁傷様ですm(__)m40億円が1秒で、紙くずって。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
オイラは最初から1円も買っていないのですが、もしも買えたとしても、この馬は消してた。実は、予想の「爆」は、そういう意味なのですよ。
距離がもたないと思ってたから。でも、空馬だったとは言え、大逃げした上に、超大外から1着でゴールしたあたりは、素質を感じました。
しかし、返し馬で、テンションを上げないように、走らせずに、歩いた意味はあったのだろうか?その部分は批判されるでしょうね。
後は、武豊騎手の怪我が心配です。今週は大丈夫なんだろうか?日本を代表する騎手なので、お大事にして欲しいものですv(゚ー^*)⌒☆