「娘。@広島コン」

↑レポをチェックしていると、かなり連結した「ヲタ青空トレインが完成していたらしい。なかなかやるなあ(^〜^)
夜公演には、さゆみんコール&ピンクサイリュームも無事にやったようで、よかったですね〜♪夜公演だけなのはGJ☆
終わった後、さゆみんが1人で登場して、その日の夜公演は、かなりオイシイ展開♪行ってたら、帰れてなかったかもですがw
さっき、その部分の音源を聞いちゃったら、オイラも行けばよかったなあと。「すいませんでした。」の謙虚さゆみんが可愛い。
けっこうな時間、話していたし( ̄ー ̄)ニヤリwきっと、めっちゃ嬉しかったのでしょう。コンサート日記でも、よ〜くわかりますw
その話の中で、良い言葉を言ってて、ウルった。『死なないで!』がまるで、自分に言われているような気がして・・・。
1つ気になるのは、「さゆみから愛を届けますと言って、何をしたのかが超気になってます。肝心な部分を書いてないし(・_・;)
企画発案者さんは、立ち上げたかいがあったねv(゚ー^*)⌒☆こういうのは、反対意見はあるでしょうが、どんどんやっていって欲しいです。
「メンバーの喜ぶ顔がファンのオイラにとっては、パワーの源です♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡」
れいなの気持ちとしては、佐賀コンでなかったから、複雑☆カナ!?れいな1推しの皆様、お願いだから、企画をしてあげてm(__)m


まあ、その広島コン当日に限って、朝の2時に目が覚めてしまいまして、アフォすぎるオイラ(>_<)
そして、もしも行っていれば、「今は〇〇をしている頃やなあ・・・。」とか空しく考えてた。雨も降ってきて、涙雨みたいだった。
まあ、後悔していないと言えば、ウソになりますが、恋レボもなかったし、わざわざ見に行かなくて、よかった(やせ我慢w)
もしも来年の春コンが、広島か山口であるなら、行きたいなあと思います(^^)v出来れば、山口県でお願いします(笑)