ハロー!プロジェクトに関するお知らせ

皆々様がペッパー警部イベント」でニヤニヤしていたと思われる日、「秋華賞の1000万馬券」に驚いていましたw
こんなのを買える人はスゴすぎる。特に、3着はありへんけど、1着と3着の馬が同厩舎だった事に気づいてた人は的中したの☆カナ!?
まあ、2着の馬は、「ムードインディゴ」という馬だったので、ある意味、ガキさんつながり(秋ツアーの「INDIGO BLUE LOVE」
だったのかなあと思いました(^〜^)インディゴの部分だけやけどねv(゚ー^*)⌒☆これが当たってたら、遠征しまくれてたことでしょう(笑)



そんな衝撃を見た後に、何気に休日には更新されないポケモーを見ていたら、見たこともないお知らせを発見し、見てみると・・・
「エルダークラブ、来年3月に一斉ハロプロ卒業」という文字。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
これは、ある意味、REVOLUTION(革命)ですね。それが、良い意味でなのか、悪い意味でなのかは人それぞれだと思います。
まあ、オイラは知った瞬間は驚きましたが、考えてみると、「別にどうでもいいじゃん!」と感じちゃったわけですよ(マテッw)
エルダーのメンバーでは、三好ちゃん柴ちゃん・やぐ」の3人を推していますが、特に、現場に行くわけでもないし、
ハロプロに所属していなくても、関係ないです。むしろ、縛りが取れて、どんどん活躍の場が広がる可能性がありますから。
今は、モーニング娘。さえ、ハロプロにいれば、オイラには充分ですよ(^^)vエルダークラブは、必要ありません!
ハロプロに馴染みがあるメンバーがハロプロから卒業するのは残念なことだけど、それで『ファン同士の絆』が途絶えることはないしね☆
ただ、エルダークラブのコンサートに、1度は行ってみたかったなあとは思っていますよ。歳を重ねた味があるイメージがあります。



今後は、UFAを離れて、他事務所に移籍するのかなど、まだまだ、わからないことだらけですが、詳しいことがわかるまでは静観☆カナ!?
それよりも、ファンクラブの今後についてが気になるところですよ。エルダーメンバー別々にFCが出来そうな予感大ですね。
それで、各メンバーのファンから搾り取って、収入をUPさせるってのがこの事務所のやり方だろうから(・_・;)
「公式のコメント」を見ると、キレイごとすぎて、失笑みたいな。要は、リストラじゃん(コラコラw)