SMALL TALK(世間話)32R「ペッパー警部イベント前日の奇跡的な出来事!?」

最近、「もうひとつの愛」の特別編集版DVDを見て、癒されちゃってるmediaで〜す。愛ちゃん、キャワヽ(≧▽≦)ノ
いろいろな愛ちゃんの表情が見れて、面白かったし、楽しかったなあ。ってか、水着は刺激が強すぎましたwww



ペッパーイベ前日、後部座席に乗り、車のラジオをつけた瞬間、モーニング娘。ペッパー警部のイントロが流れてきました。
FMだったんだけど、ハロプロ系以外のラジオでは、なかなか聞けないので、めっちゃ貴重&奇跡やしぃと思いました(^〜^)
それも、ラジオ番組だと途中で曲が終わるのに、間奏ありのフルコーラスで流れて、ちょっぴり幸せな気持ちになってましたヽ(≧▽≦)ノ
この日は、久しぶりにラーメン屋さんへ行って、美味しいラーメンセットを食べて、生まれて初めて「替玉」までしちゃいました〜♪
まあ、オイラはラーメン屋さんの匂いが苦手だったりするのですが、その店は気にならなくて、美味しさにポワワワとなってました(笑)
もしも、モーニング娘。メンバーとラーメン屋さんに行ったら、ワイワイして、もっと楽しいんだろうなあ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆