「名古屋コンのコンサートツアー日記のガキさん」における楽しさのバロメーター

いや〜、ホントにた〜くさん書いてくれましたね。これだけ、書いちゃうとは、ガキさんはファン想いすぎますヽ(≧▽≦)ノ
まあ、名古屋コン日記の大量投下を見ると、九州コン日記の手抜きぶりが残念でなりません。悲しいなあ(>_<)
何かね、固定で日記を書いているメンバー(ガキさん・さゆ・れいな)以外の多さによって、楽しんだバラメーターなのかなあと。
オイラが行った佐賀コンの次のコンで、大量UPされると、「佐賀コンは楽しくなかったのかなあ。」とネガティブに考えてしまいます。
名古屋と佐賀日記の差は移動距離の差もあるでしょうが、思わず、佐賀コン日記を大量に書くほど、メンバーを楽しませてあげたかった。
どんどん、ネガティブな考えになっちゃって、「本当は、空席祭りで、九州のことが嫌いになっちゃったのかなあ。」と思ったりしています。
しか〜し、まだまだ、コンサートツアーは続くので、これからのツアー日記がどんな風になっていくのか楽しみで〜す(^^)v