「モーニング娘。 コンサートツアー2008春 〜『シングル大全集』〜IN福岡」 コンサートレポ(朝〜昼公演開演前編)

2008年04月12日、朝10時に目が覚める。5時間睡眠で体調は川*^A^)<「バッチリで〜すw」
起きて、ポケモームービーで、Berryz工房「おみくじムービー」があったので、やってみました。
モーニング娘。のコンサートではありますが、その日の運勢は、気になるからねぇ。担当は、嗣永桃子ちゃんで、結果は・・・
「『小吉』で、小さなケガに注意して下さい。」とロリロリな声で、言われました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
聞き終わった後は、ちょいと凹んだのは言うまでもありませんw後々、このアドバイスを実感するようなことが起こるのですが・・・
そんな状況で、ポケポケしていると、10時30分になり、早めに昼食を食べました。何を食べたかは、メモってないので、忘れた。
食べ終わって、mixiを携帯から見ると、多数のメッセージがあり、その1つに突然のオフ会へのお誘いがあって、超テンパるww
どうしようか返信を迷っていると、時間がどんどん過ぎていき、焦っていたので、落ち着こうと思って、朝風呂に入る(オイッ!)
朝風呂から上がり、ホッとしたのも束の間、目を閉じたら、2度寝をしてしまい、ハッと気が付くと、家を出る予定時間を過ぎてました。
もう、そこからのパニック度は尋常ではなくて、慌てて、荷物を持って家を出発!けっこう、カッコイイ格好をしてましたwペンダント装備〜♪
まあ、コンサート会場に入れば、そのカッコイイ感じもダサダサになってしまうのですが・・・。応援スタイルに変身しちゃうのでねw
電車・バスを乗り継いで、14時40分に「福岡サンパレス ホテル&ホール」到着!移動中も携帯にメールが届く。
コンサ会場の隣にある国際会議場周辺で、気持ちを落ち着かせようとするが、 携帯やモバミクにメール・メッセージが入りまくり、混乱するw
あまり時間がなかったので、お会いする人とは昼公演終了後に会う約束をし、mixiミニ日記を2スレ書いて、会場に入る。飲み物が高いよ!
会場に入ると、グッズ売り場に行き、日替わりがあったので、えりりんをGETしておく(^^)v
その後、いつものように、2階に行き、「戦闘準備!?&精神統一」をする(笑)その時の装備&服装は↓


「リストバンドが左右1個づつで、その上に、両腕に光る腕リングを各腕に1個装着」
サイリュームは、色は忘れたけど、2種類を2本づつ(片手に各色1本づつ)」
「黒ジーパンに、某番組でいただいたピンクTシャツ(↓さゆみんが着ているのと同じ♡)」

いや〜、ピンクを外で着るのは、初めてだったので、かなり違和感があり、恥ずかしかったのですが、宣言しちゃってたので(誰にw)
密かに、このピンクTシャツを見て、会場に来ている人から声をかけられちゃうかなあと思っていたのは、ここだけの話です(笑)
サイリューム&腕リング」は、いつもと同じでしたが、それらの格好で、座席に行くのは、大変でした〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
準備体操をして、開演10分前ぐらいに座席へ到着。久しぶりの雰囲気で緊張。え〜、恒例!?のオイラ座席近辺の情報ですが・・・




オイラの前の席は・・・見るからに、オドリストw
オイラの右横の席は・・・カメちゃんのオレンジTシャツさん
オイラの左横の席は・・・空席キタ〜〜(^∀^)〜〜♪
オイラの後の席は・・・れいな水色Tシャツさん

前の方は、水色れいなTシャツが多く、周辺は、カメTシャツの群れwで、「れなえりTシャツ密集地帯」でした。
でも、ピンクのTシャツを着ているオイラが浮いて、逆に目立ち、ウマ〜な展開を予感!?周辺に、さゆTは、1人だけいたと思います。
そんな状況の中、タオルを頭に巻きつつ、開演を待つ。そして、昼公演が始まった・・・。