「ハロモニ@」終了

すでに、かなり前に発表されていましたが・・・ハロモニ@が9月で終わります。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


「8年半続いたモー娘。唯一のレギュラー番組『ハロモニ』が9月で終了」

これを知った時は、「残念」という気持ちと「やっぱりなあ」という気持ちが混ざっている複雑な心境でした。
視聴率が悪いのも把握していたので、ヤバイとは思っていましたが、いざ終わるとなると、淋しいかぎりです(>_<)
まあ、メンバーがスタジオで座ってVTRを見ているだけでは、終わって当然なのかもしれません。VTRはピンからキリまでありましたね。
マジで凄いと思ったのは、ガキカメ芸術劇場」の『ガキさん&カメちゃん』の2人で〜すv(゚ー^*)⌒☆
そのコーナーがある度に、めっちゃ大変なはずなのに、やり遂げちゃう2人を見ると、思わず拍手をしちゃいますよヽ(≧▽≦)ノ
オイラには、とてもマネできません。難しくて、成功せずに、お蔵入りになったチャレンジもあったようですが、努力は素晴らしい〜♪


しかしながら、オイラが終わるなあと直感したコーナーは、「亀重問答」を見た時!推しなのに、意外でしょ?
このコンビは嬉しいのですが、あまりにもアフォさ加減が酷すぎて、推しなんだけど、引いている自分がいたんですよ。
これが台本なのか素なのかは判断しかねますが、愛ちゃんみたいに飽きれるしかなく、笑えるような気持ちにはなれなかったから。
まあ、カメちゃんがおみくじで「凶」を引いた時には、ミラクルだなあと思ったけど。おみくじの内容が最悪すぎるし(・_・;)

スタジオでは、「記憶ショー」があっていて、完全に覚えられるメンバーはスゴイと感じたけど、視聴者に何を伝えたいのかが微妙。
成功すれば、ご褒美(食べ物)がメンバー全員にもらえるわけですが、「それを見てどうしろと?」というミキモチ!?
しかしながら、メンバーが毎週着る衣装は楽しみでした。オイラの中で、「キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」ってのもあったしヽ(≧▽≦)ノ
でも、毎回の衣装代は大変だったんだろうなあ。だって、その衣装は1回の放送でしか着ないんですよ。もったいない気がする。
きっと、その衣装代を衣装写真を販売して、埋め合わせしていたのでしょうが、それも限界に近かったんだろうと勝手に推測(マテッw)
結局、ハロモニSNS王国」には入国できずに、それだけが心残り!1度は経験してみたかったなあ・・・。



そういうわけで、9月いっぱいで終わってしまい、モーニング娘。のレギュラー番組がなくなってしまう危機だったのですが、
どうやら、深夜ではありますが、10月から新番組が始まることが決定したようです(ノ?∩。∩)ノわーい♪


「レギュラーゼロを回避! モー娘。が深夜に新番組」記事によると、
10月6日(月)より(月)〜(金)深夜の7分間の帯番組『よろセン!』がスタートすることが
所属するハロー!プロジェクトの公式ホームページで発表された。
モー娘。のほかハロプロのユニット・Berryz工房℃-uteと、ハロプロ期待の新星・真野恵里菜の4組が出演する。

とのことです。どんな内容になるのかは知りませんが、ベリキュー推しにとっては、いい気持ちはしないと思います。
だって、「ベリキュー」の2ユニットで番組を頑張っていたのに、モーニング娘。が割り込んでくるような形になるからです。
オイラは、もしもモーニング娘。のレギュラー番組に「ベリキュー」がきたら嫌だもん(マテッw)「やっぱり、違うでしょ!」みたいなw
何か、今回の新番組は成功のVISIONが見えない予感(・_・;)ベリキューが遠慮せずに、イキイキと頑張れるかがカギになるでしょう。
ってか、オイラの地域では放送されないと思うので、モーニング娘。のレギュラー番組がなくなったのと一緒なんです(>_<)
毎週のようにTVで見られていた、モーニング娘。メンバーを見られなくなるのは残念ですが、頑張っていって欲しいものです。
しかしながら、「ハロモニ@」の収録(放送)が終わったら、その空いた時間にメンバーは何をするんだろう?ちょっと、気になります。





〇ある程度の常識はいる☆カナ!?

〇う〜む、何って言ったらいいんだろう(・_・;)