「リゾナントブルー」PV


今日は、「リゾナントブルー」のPVリリース日で〜す。
このPVには、普通のPVの他に「Night Scane Ver.」というものがあり、メンバーの仕事終わり的な構成になってます↓


愛ちゃん・・・ジム
ガキさん・・・直帰w
えりりん・・・遊園地
さゆみん・・・遊園地
れいな・・・・商店街など
小春っち・・・雑誌のインタビュー
みっつぃ・・・駅
ジュンジュン・料理店
リンリン・・・料理店

※「さゆえり」一緒
※「ジュンリン」一緒

まあ、「Another Ver.」の変化形と言ってもいいのかなあと。う〜む、正直、物足りなさは否めないッス(マテコラッw)
オイラが見た限りは、各メンバーの表情が笑顔じゃないからだと思うのですが、この曲に笑顔は合いませんからねぇ。
今回のPVのメイキングは、通常PV撮影の部分が少なくて、残念でした。「ガキカメ」があったので、いいですけど(^〜^)
また、「Lesson Studio Ver.」の部分では、「おじぎ30℃」4人のおじぎが見れますよ〜♪
そして、「さゆえり」のシーンでは、クレープでの乾杯が見られるのですが、オイラがそれを見た時に思ったのは・・・
「オイラもクレープ乾杯に混ぜて〜♪」みたいなwww仲が良すぎて、いいねぇ☆

後、今まではPVメイキングの最後には、フォトでのメイキングがあるのがセオリーですが、今回はありません。それも重要なのになあ。
っという感じなのですが、ぜひぜひチェックしてみて下さい。あまり、売れるような感じじゃない☆カナ!?
だって、イベント応募券の影響で、CDの方にお金を使っちゃった人が多いと思うのでね(苦笑)



「れいな」の表情には、ドキっとしてしまいました。ギャル系ファッションも似合ってま〜すヽ(≧▽≦)ノ



○オススメは、もちろん、「さゆえり」シーンで〜すヽ(≧▽≦)ノ