「リゾナントブルー」に共鳴する理由


なぜ、「リゾナントブルー」に惹かれるのか考えてみた。
いろいろなTV・ラジオなどで、メンバーが「都会に住む孤独を感じる女の子」がテーマだと言っています。
それを知った時に、「なるほど!」と思ったんです。オイラって、ずっと孤独の中で、生きてるからねぇ(苦笑)
特に、ネットの世界では、より孤独を感じます。mixiやっても、ブログやってても、何か寂しさを感じます。
「あの時、ああすればよかった」ってのは、数々あるし、戻れるものなら、戻りたい。
自分自身が原因で、孤独になっちゃった事もあったし。今は、どんなに幸せな事があっても、心が満たされることは・・・。
都会には住んではいないし、女の子!?ではないけど(女の子っぽい性格はアルかもw)孤独ってのは、共鳴できる。
「リズム・その世界観・音楽性・歌詞」は今までのモーニング娘。にはなくて、そのギャップにも惹かれました。
この曲の小春ちゃんのダンスは、お気に入りなんだけど、リーゼント(デコ出し)は微妙〜!
1推しのカメちゃんは、1人だけ違うフリをしている部分(片方の手をあげて、バタバタしている所)があり、いいんですよ☆



しかしながら、初回生産限定盤B(「Lesson Studio Ver.」)を買ったのは、選択を間違った。
詰め込みすぎてる感はあるんだけど、「初回生産限定盤A(Another Ver.)のが内容が満載だから。
今回は、PVではなくて、CDジャケットで選んでしまったので、ちょっと、後悔してます。



いろいろなサイトを見ると、このCDをイベント応募券つきとは言え、複数購入している人をたくさん見ました。
今までは、「同じCDを持っていて、何になるんだろう?」と思っていましたが、それは、
「メンバーに直接会って、応援したいという1つの応援方法なのかなあ」と思うようになりました。
にしても、買いすぎでしょ(笑)メンバーとの握手をするためには、大変な道のりなんですねぇ。




オイラは、運を使い果たした感があるので、絶対に当たらないと確信しています・・



○コンサートの裏側もやって欲しいなあ。