「なんちゃって恋愛」今日リリース(ジャケ写について)

media2009-08-12






8月9日放送まいとたいむを聞いて大爆笑@mediaです。まいちゃん・愛ちゃんもいましたが、リンリンが超面白すぎましたよ☆
今日はモーニング娘。40枚目のNEWシングル「なんちゃって恋愛」のリリース日で〜す(ノ∩。∩)ノわーい☆
きっと、昨日のうちにフラゲした皆様もたくさんいると思いますが、「オイラもそのうちの1人で〜す。」買っちゃいましたよ(^^)v
そこで、まずは、「『なんちゃって恋愛』ジャケ写」について書いていきます。



「初回盤A」          「初回盤B」


「通常盤」           「40th記念盤」



今回は、「初回盤A・初回盤B・通常盤・40th記念盤」の4種類のジャケット写真のパターンがあります。


Aでは、ほとんどのメンバーが座っていて、「あいれな」にドキドキしますた。
そして、『小春ちゃんが絵里ちゃんのヒザに置いている』のは超ドキドキ☆
ガキさんの表情もなかなかキマっているし、「さゆえり」2ショットもいい感じです。



Bでは、前の3人は全身がほとんど写っていますが、他のメンバーは微妙です。手を挙げているメンバーが多いような・・・。
「愛ちゃん・ジュンジュン・リンリン」の美脚の角度がイイ感じです。絵里ちゃんもまあまあ。



通常盤では、横1列で、全身が写っているし、笑顔のメンバー(ガキさんGJ)や足を可愛く上げているメンバーもいます。
この角度が可愛くていいよねヽ(≧▽≦)ノ 小春だけ逆で目立ちますが、「あいさゆえり」の3人が抜群すぎるヽ(≧▽≦)ノ



最後に、オイラが買う予定である「40th記念盤」は、他の3枚と違って、色の使い方が違っています。
やはり、記念盤だからだと思いますが、表情もリラックスしているように見えます。笑顔のメンバーも多くて好き〜♪
この並び順も理想に近いかも。「れいなが『さゆえりの』間に入った6期メンバーの横並び」も新鮮スなぁ。
ガキさんがもうちょっと、「あいこは」に、くっついていればよかったけど、贅沢は言えません。この笑顔に癒されます。



各ジャケ写について、軽く書きましたが、この4種類のジャケ写では、「40th記念盤」がオイラは1番好きです。
ジャケ写が発表される前から、「40th記念盤を買う予定」だったので、このジャケ写を見た時は超嬉しかったで〜す(^^)v
でも、1つだけ残念な事、「記念盤には『DVD』がついていない事(>_<)」A・BにはPVがついてますよ。
「Aは、『Dance Shot Ver.』・Bは、『Close-up Ver.BLACK』で、Bの【BLACK】が超気になってます。
まあ、人によって、それぞれジャケ写の好みは違うと思いますが、結局は「1枚でも買っていただく事が大事」やね〜♪

「ぜひぜひ、お手元に『なんちゃって恋愛』のCDを1枚ヽ(≧▽≦)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪」





◎ノノ*^ー^)「みんな〜、ぜひぜひよろしくお願いしま〜すv(゚ー^*)⌒☆」