「みかん」PV(close-up ver.)について

media2007-12-03





11月21日にリリースされた「モーニング娘。35thシングル『みかん』」ですが、3種類のパッケージでリリースされていて、
その初回生産盤Aには、「PV(close-up ver.)」が付いています。お買い得感ありありやね☆なのに何で、売れへんのやろう・・・。
それで、このPVを見たのですが、見た瞬間、「ビビっとキタ〜〜(^∀^)〜〜♪」みたいなwwwいや〜、良い意味で、超ヤバイ!
自分の中だけかもしれませんが、オイラの心には、久しぶりのクリーンヒットで〜す。オイラの中で、今年NO.1ハロプロPVかもしれません。
何処がよかったのかというと、一言で言ってしまえば、「目がキラキラと輝いている所」で〜すヽ(≧▽≦)ノ



このPVは、「close-up ver.」なので、背景はほとんど映っていないし、メンバーのダンスシーンもありません。
メンバーのダンスシーンを見たい人には、オススメしません。また、コンサートで踊る為の予習も出来ませぬ(>_<)
↑の皆様は、通常バージョンを見ればいいのですが、今回に限っては、探すのは大変かもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリw
しかしながら、みかんPVを見ていて、ミキティ「ロマンティック浮かれモード」が頭に浮かびました。
まあ、単純に銀色っぽい色のイメージが似ているなあと思っただけのことですが、同じように感じていた人がいたら、嬉しいです。



今回の「close-up ver.」は、各メンバーが超℃アップで映っているわけで、その瞳が超キャワでキレイなんですよ☆
↑のキャプ画を見ていただけるとわかると思いますが、キラキラしすぎちゃって、眩しいくらいに輝いている!?でしょ?
映像技術の良さもあるとは思いますが、それを超越して、メンバー全員の表情がいつにも増して、素晴らしいッス(^〜^)
特に、「愛ちゃん・れいな・ガキさんの3人は、見る人の心をわかっているような上手さがあります。
現在のモーニング娘。は9人で活動していて、PVでアピールするにも、少しの時間では難しい!でも、この3人は、時間の使い方がGJ♪
それは、長年の経験や日々の努力によって、培われたものであり、なかなか会得できるものではないでしょう。
ってか、あの一瞬のような時間で、自分自身が最高の表情を表現するっていうのは、考える以上に大変だと思います。



ちなみに、オイラの1推しであるカメちゃんですが、う〜む、登場が少ないのもありますが、もうちょっと、軟らかい感じがいいかなあと。
1人だけ敬礼しているポーズがあるのですが、それは個性があっていいので、今後も新たな表情などを研究していって欲しいッス☆


しかしながら、オイラはPVっていうのは、滅多に見ないし、なかなか素晴らしい作品には出会えませんが、このPVは100点で〜す♪
まあ、多少の加工はされているにせよ、メンバーの新たな一面が見れて、胸の奥がキュンキュンしちゃいました〜(爆)
皆さんも、ぜひぜひ、この曲のPVをチェックしてみて下さい。きっと、何かを発見することができると思うから・・・(^^)v




○close-up ver.


○通常 ver.