「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集!!』〜」スタート

media2008-03-22




今日からモーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集!!』〜」が始まります(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
いや〜、待ちに待った九州で開催されるコンサートツアーが始まると思うと、嬉しくってしょうがありませんヽ(≧▽≦)ノ
「誰が何を歌うのか?」・「女子かしまし物語は新Ver.なのか?」など、いろいろと見所がありそうな予感がしています。
さすがに、全曲を全員で歌うことはないし、メドレーもあるでしょう。メドレーは、昔の曲で頼みます。知らないので(笑)



まだ、オイラが行くコンサートのチケットは届いていませんが、良席が届く事を祈るばかりです。日頃の行い次第☆カナ!?
席によって、テンションの上がり具合も違いますから(笑)出来れば、夜公演に良席カモ〜ンな!!!!!!!!!!!!!
今回は、かなりハードな内容らしいので、体力的には大変でしょうが、無理をしない程度に頑張って欲しいものです。
ファンにとっても、特にオドリスト様の方々は、ペース配分に気をつけていきましょう。じゃないと、酸欠になりますよ( ̄ー ̄)ニヤリw
オイラとしては、スタミナに自信はありませんが、一生懸命に応援して、盛り上がりまくりたいと思います(^^)vそれでは・・・



「がんばっていきま〜っしょい(^〜^) 」